2024年 5月の大当たり その5 | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

平日の“アドアーズ渋谷店”。

WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、小当りもあまり出ない低設定。

2倍フリーゲームは、最後にBellが5つ降臨しての振り切り。

108倍(8,640枚)

残念ながら当たったのはこれだけ。

それ以外は、全く小当りどころかフリーゲームも恵まれず撃沈。

これだからシングルマシンの常連ユーザーから逃げられるんですよ。

中には、“アドアーズ南砂町SUNAMO店(閉業)”から渋谷店へ鞍替えした方もいるようですけど、全盛期よりも品数を大幅に減らして営業面積を縮小した店舗に何の魅力があるのでしょう?。

要するに鞍替えしたユーザーは、最寄りの店舗がここしかなく、下調べもろくに行わなかったのでしょうね。

---

仕事帰りの“アドアーズイサゴ店”。

イサゴ店のBSZについては、フリーゲームが調子が良いとラインペイの率が高いこともあります。

先ほどの渋谷店と停止の仕方は全く同じなのに、小当りが格段的に違うのも特徴です。

ダブルアップも5,120枚と7,680枚も当たり、クレジットは1万枚突破。

更に3番ラインと8番ラインにRed7のダブルライン完成で一撃振り切り。

ジョーカーが無いと並びがキレイ。

80倍(6,400枚)

白マルチ内の“MONEY RUSH (ADORES)”。

フリーゲーム7,680枚を1回ダブルアップ。
ディーラーがBLANKだったので右を選択したら、White7で勝ちました。
15,360枚
クレジットが2万枚を突破しましたので、200BETに切り替え。
少々苦戦をしましたが、フリーゲーム6回。
2回目のフリーゲームでセンターにDOUBLEとWILD付きWhite7が4並び1ライン、ダブルジョーカー無しが2ライン揃って2万枚突破。

145.2倍(29,040枚)
---
翌日のBSZは、ダブルアップでまずまず取れて払い出しの繰り返し。
あまりプラスにはなってませんでした。
フリーゲーム5倍の3回目で7番ラインにRed7が降臨。
他もそこそこ当たって2万枚突破、

246倍(23,680枚)
結果はプラスで約2万枚でした。

次も頑張ろう。