2023年 11月の中当たり | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

10月はイベント参加が多かったため、限られた店舗のみしか遊戯できず。
イサゴ店は、9,984枚でベスト20入り。
一方、渋谷店は10,560枚の成績でありながら、7位の入賞。
登録人数の少なさには相変わらずで、最大でも50,000枚を切る成績の悪さ。
10万枚以上のジャックポットさえも出ず、サンシャイン店との差は開くばかり。
渋谷店ボーナスメダル(第7位):メダル1,100枚
平日のアドアーズ渋谷店”。
何となくやってしまった“桃太郎電鉄〜メダルも定番〜(KONAMI)”。
クレジットモードでレギュラーメダルを一気に500枚投入。
ゴールドメダルを入れるコインボックスが無いため、メダルの手入れが大変なのが難点。
サイコロ詰まりにエッジまで悪くて、サイコロがなかなか落ちない。
プラス駅で50枚のフィールド払い出しが、スリの銀次に全部取られてしまいました。
フィールド払い出し没収
銀次の没収後は何故か好調となり、キングボンビーの追いかけっこ。
1戦目は追いつかれ、2戦目はボンビーのサイコロ不調でまさかの札幌に到達。
1,764枚フィールド払い出し
物件購入では、岡山駅の桃太郎ランドの300億円の購入後の決算で3倍を当ててしまいました。

962枚フィールド払い出し
残念ながら、マイナスで終了。
やってはみたけど、どうも自分は受け付けにくいと判断。
---
仕事帰りのアドアーズイサゴ店”。
WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、ダ320枚ブルアップは途中のスペボで振り切り成功。
7,680枚
気になってた台からは、2倍フリーゲームでセンターラインにRed7で振り切り。

94倍(7,520枚)
閉店時刻ギリギリで400枚からのダブルアップは、途中のスペボ引き分けで9,600枚の振り切りでトンネルジョーカー。
倍率抽選2倍は、ちょっと嬉しい。
振り切り2倍(19,200枚)
収支は、25,000枚のプラス。
来月、イサゴ店は周年祭を迎えます。
今年も開催と思われますが、ここでしかできないワクワクするようなイベントを期待します。