2023年 10月の中当たり | ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ジョーカー 大集合 Medal Game Blog

ブログの説明を入力します。

9月の月間報酬は、渋谷店の42,240枚(報酬メダル4,250枚)。
他にイサゴ店は900枚に対し、他は参加賞の100枚。
---
平日の“アドアーズ橋本店”。
WINNING TUNNEL BONUS SPIN Z(sigma)”は、メダル10,000枚でのチャレンジは失敗。
残ったクレジット50枚でフリーゲーム2倍。
最後にRed7が揃って振り切り。
104倍(5,200枚)
翌週の平日は、“アドアーズ渋谷店”。
BSZの安定性が悪くなり、ダブルアップ振り切りもキツく、手前で撃墜が多く発生。
240枚からのダブルアップで、トンネルジョーカー1枚の8スペボは5倍。
サンロード台は、フリーゲーム5倍もラストは失速。
SP BONUS 5倍+(10,560枚)

122倍(9,760枚)
更に翌週の平日は“アドアーズ亀戸店”。
3月のリニューアルから約6ヶ月、レイアウトを一部変更。
縦一直線に並んだシングルマシンは、一目でわかるようsigmaシングルの向きを変更するも、見通しが悪くなっています。
2階フロアへ移動したシングルマシン
4階のレイアウト(一部紹介)
BSZは2階のデフォルト色から、80枚からの振り切りとフリーゲームで多く獲得したのは、5倍で4,400枚。
フリーゲームはまあまあ突入するのに、当たり方はイマイチ。
5,120枚
55倍(4,400枚)
更に別の日には、“SLOT まどかマギカ2(MACY)”で裏ボーナスを4回も当てて1,390G獲得。
終了するのに約4時間半もかかりました。
裏ボーナス確定

2505G:5,670枚
アドアーズの日は、アドアーズイサゴ店”。
80BETではなかなかセンターにジョーカーが止まらないで、マニアベットに変更したら、ピタッ止まりで2倍フリーゲーム。
次のフリーゲームでジョーカーが3枚とスイカ2つが降臨。

128倍(9,984枚)
結果は、クレジット1万枚超えるとどの店舗もかなり悪くなってしまいました。
長く遊べただけでも良しとしましょう。