今日は(*´ω`*) | 白鳥薬局 徒然ブログ

白鳥薬局 徒然ブログ

岐阜の山間の町、郡上市白鳥町の薬局です。商店街は寂しくなりましたが頑張ってやってます。白鳥薬局では調剤、一般薬、化粧品をあつかってます。

わたくしのお誕生日でございますビックリマーク

子供の頃とか、まぁついこの前まで(笑)とても嬉しい日でありました。

しかしながらこの年になりますと全く嬉しくないダウン

祝ってくれなくて結構ですが汗




プレゼントいただきましたヾ(*T▽T*)

ばばあの階段を着実に登ってるだけなのに、祝ってくださいましてありがとう音譜

でもね、
何も変わらない、いつもの一日。
トマト鍋自分で作って、突っつきながらビール飲んだだけで終わりました。

年をとるなんてそんなもの。

とりあえず、今日は○9年前に私が産まれ、私の世界が始まった日でした。