剥製 | 白鳥薬局 徒然ブログ

白鳥薬局 徒然ブログ

岐阜の山間の町、郡上市白鳥町の薬局です。商店街は寂しくなりましたが頑張ってやってます。白鳥薬局では調剤、一般薬、化粧品をあつかってます。

14才の我が家のびんごちゃん。

かわいらしさはまだまだ衰えを知りません。




なのに息子ったら

「死んだら剥製にしたら」

だと(# ゜Д゜)

http://www9.plala.or.jp/surugahakusei/hassou.html

↑リンク先


ハイクオリティです。
生きているようです。

う~ん、考えてしまうね。

永遠にその姿が無くなってしまうのは、勿体ない。
こんなにかわいいのに!

それにあまりに長く一緒に過ごしてきたから、
人の子供と同じように長生きでないのは何だか不憫です。小さな末の息子なのに!

あー、その日が来るのが恐ろしい。

私、ペットロスでうつ病になって呆けちゃったらどうしよう。

剥製なんかにしたら一層呆けちゃうわね。引きこもって剥製のびんごに話しかける毎日とか、

でもね、20万以上するらしい。

止めます。

形あるものがやがて無くなる。変容するのは世の常。

失なわれたものは二度ともどらない。

剥製は剥製だもの。びんごじゃない。

ていうか、死んでいな
いし(*`Д´)ノ!!!

剥製だなんてなんてこというのよ!