エアコン掃除 | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも 
三連休中の川野セレンですニコニコ

我が家のエアコン、効きが悪く感じたので思いきって掃除してみました。
自動掃除機能付きの物なので買ってから全く掃除をしたことがなかったんですが、説明書を読むと定期的にフィルターの掃除をしましょう…との明記されていました。
定期的どころか6年はまんまでした(笑
意を決して中を見ましたがやっぱホコリまみれでした、まぁそうなるよな😅
掃除と言ってもエアコンに関しては素人なのでフィルターを外して本体の見える部分のホコリを取っただけで終わりました。
思ったより簡単でしたニコニコ
スイッチを入れていました。
んー😑ちょっとはマシになった!?のかな
ビミョーでわからん😵
暑すぎるからな~古くなってるし、性能が追い付かなくなってるかもしれない、いずれは買い換えやな~💫
エアコンを初め、我が家の電化製品は古くいつ壊れてもいい物ばかりで、尚且つ壊れたら困る物をばかりです。
エアコンに関してはプロに頼めば綺麗になると思うやろうけどね~


それ何より 
1日も早く涼しくなるのがイチバン!
そう願っている川野さんでした。

ではバイバイ



Androidスマホからの投稿