レインスーツ | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンです。

まず、画像から。





↑レインスーツ&長靴

職場指定の駐車場から市役所まで徒歩10分、晴れる日もあれば雨の日だって、で、先週雨風が激しかったので市役所敷地内に車車を停めたら同僚から文句を言われたので雨の中でも歩けるように買いましたようずまき

これで文句はあるまい!

レインスーツより長靴の方が高かった笑い泣き

台風でも歩いて来るんでしょうね、めでたいとしかいいようがない。
それとも決められた駐車場に停めない私が悪いのかな?

爆笑ははダッシュ

ではバイバイ


Androidスマホからの投稿