イマイさん | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ

6月になって個人的に思い出すのが掃除会社が変わったことでしょう。
何度か書いているこのネタ、ええ加減しつこいと自分でも思います照れ
初めは大したことがないと軽めに考えていました、なんとかやるやろうと、しかし現実は甘くなかったえーん
会社が変わって6月で2年…去年元同僚からまたK病院にて掃除会社が変わると聞きましたが、何だかんだで未だにC興商のままです。
LINEでも知っている名前が何人か残留しているようです、エラいです、バタバタ辞めてゆく中でもよく頑張っていますガーベラ
それと元同僚が1人亡くなったことを知りました、男性なのですが年齢が82歳の方で私が職場で出会った人達中でも断トツの最年長です、しかも大阪府和泉市から片道わざわざ1時間かけて通勤していました。
私と同じようにフルタイムで働いていました、まさしくスーパーマンです、コサコのお父さんは「化物」と表していましたチュー
年齢のことはかなり気にしていたらしく年の話はするな…と言っていました、彼なりにテンションを上げていたんでしょうね。
昼休みになるとヨダレを垂らして寝ているのが印象的でしたが持病の悪化で病院通いも増えていました、そして私が辞めた直後入院しましたが復帰への意欲は捨てていなかったようですが叶わず亡くなられました。
掃除はC興商が初めてだと言いますが怒られながらも仕事はきっちりされていました、私のことは「いつも尊敬してるで」と職場の先輩として立ててくれていました、人生では彼の方がずっと先輩なんですが(笑
コサコのお父さんと並ぶ、私に対して頭を下げる貴重な存在で、しんどいC興商の仕事の中でも2人揃った時は抜群の安定感がありました、何かと落ち着けました。
C興商立ち上げから勤めていて、刺々しい職場を和ましてくれるジェントルマンな人でした。


出来ればもう1度ぐらい会いたかった。

先に辞めてごめんね。

あたしも尊敬してたでイマイさん。


ではバイバイ


Androidスマホからの投稿