年次ユーキュー休暇 | 真 戯言アワー

真 戯言アワー

みかん県にひっそり生息している自称エレガントおねぇいさん川野セレンの戯言ブログ
不定期更新ですがお付き合い下さると嬉しいです☆
宜しくね

どうも川野セレンですニコニコ

ついに俺様の元にも来たぜ!



ユーキュー!
(有給)
今月の給料明細の中に入っておりました。
そうです、TY興業(K市役所)に入社して半年経過したのですうずまき
ユーキューごときで‥と思うでしょうがC興商では休むことを前提にしているのでダメだと認めてくれませんでしたショボーン
認めるとか云々ではなく法律で決まっている義務であり権利です。
職場によって待遇の違いはありましたが有給はきちんと与えてくれました、C興商が初めてですよ、ま、取締役さんがおかしな人だから~仕方ないかチュー
リーダーさんに有給の話をすると、入って半年経つの?早いね~と言っていましたスター
K市役所に勤めてから今まで以上に時間が過ぎるのが早くなったように思います。
この調子やと1年ぐらいあっという間やろうな~忙しすぎて川野さん、付いてゆけまへんわ大あくび

ではバイバイ



Androidスマホからの投稿