ココハ ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中 あえての混んでるところで。 だってGWじゃん 混んでて当然やし 混み具合を体感~てのもアリかもヘ(゚∀゚*)ノ GWで混んでないのも味けない気がする・・・・・
・・・・ ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中 おれは牛丼が願わくば。やな(。-人-。) よく食べるし うまいからo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ あれがゼロになったら毎日食べにいくわぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 今ふと思ったけど ゼロカロリーが願わくばゼロカロリーになってほしいもの にしたら マイナスカロリーになるんかな? そんな夢のようなのあったら 俺の姉に食べさせたいわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ちょっとは制限しろ って思う・・・・・( ゜∋゜)
おっきいの。 ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中 おっきいやつ。 くまとかー とらとかー ライオンとかー ウマとか あとはー ふさふさしたやつ。 ゴールデンレトリバーとかー 巨大化したチワワとか ヨークシャテリアとか。 夢だぁ