今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中


ぜったい行きます。

志望校!!!(笑)

これしかないっしょ。受験生は。





地名なら北海道。

なぜなら、ウマいもんがたっくさんあるからww



ウマいもんにはめがないのだーー目



通天閣もいってみたい。

特に理由はないけど。

名前が思いついたからいっただけだよーーー



こんばんゎです。

特に更新した理由はありません。



おれはただたくさんの人と

お話がしたいだけでして・・・・


実は只今インフル感染中w・・・・・・・




もう大丈夫だけどねーチョキ




予防接種もしてなかったから当然か目