いきます ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中 ぜったい行きます。 志望校!!!(笑) これしかないっしょ。受験生は。 地名なら北海道。 なぜなら、ウマいもんがたっくさんあるからww ウマいもんにはめがないのだーー 通天閣もいってみたい。 特に理由はないけど。 名前が思いついたからいっただけだよーーー