久しぶり過ぎて自ら驚く | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

こんばんわん
WHOですっ☆

って、いつぶりのブログだよーーーー!( ̄□ ̄;)
久しぶり過ぎて自分で驚いたわぁ!

でも、フラリと復帰しちゃおうwww

近況報告!
1、また、体調が悪い時期(爆)
2、チェンクロより同じSEGA様のスマホゲーム、オルサガ(オルタンシアサーガ)を頑張っている

オルサガ

オルサガ|オルタンシア・サーガ公式サイト

えっ?
これくらいかな?(;^_^A

相変わらず、ピロちゃんが可愛い!

今はですねー
2に書いたオルサガを中心に日常が回っていますねー
何故かと言うと、このゲーム騎士団に所属しまして、日々決まった時間に仲間と一緒に協力して、マッチングされた相手の騎士団と戦うと言うのをやるのです。

今、19人の仲間と一緒に騎士団をやっていて、自分は副団長ですヽ(*'0'*)ツ
仕事で培った能力をなぜかそっちで使用している・・・。

まぁ、細かくはおいおい書いていこうかな!

とりあえず、VRAINのロディさんのお誘いで始めてリリースされた時だから、GW辺りからかな?
騎士団の団長は、ロディさんですw

それで、現在ストーリーは9章まで解放されているのですが、ここで毎度の「櫻井孝宏」様の話をしますけど、今回実装されたSSRに櫻井様がCVのキャラクターが居るのですよ!!!
テンションマックスになりましたね。はいっ

声はもちろんですが見た目も、超素敵男子です!

ルーカン

ルーカン様

ルーカン

んな、感じで相変わらずですが、どうぞよしなに!

うん。
マイペースでやって行こうっと!


以上