今日の富士山的な | WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事

WHOの心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく
書き綴るブログ。猫とアニメネタ多し。
年に数回ライブを行う呑気なバンドマン。

こんばんわん。WHOです。

懲りずにはるか遠くに見える富士山をスマホで撮影する自己満足写真にお付き合いくださいw

朝焼けの富士山

朝焼けの富士山


夕焼けの富士山

夕焼けの富士山


夕方の方はカメラの解像度下げてしまったせいか、ちょっと荒れ気味ですみません。精進します。
あと、夕方の方、形が悪いのはなぜでせう?( ̄□ ̄;)
左下の方に何かありますよね?富士山のフォルムが悪い!
これは、私のせいではない!!!なんじゃろか???

もっとお近くお住まいの方には、こんなんで喜んでるん?って思われちゃうかもしれないのですが、冬の時期しか奇麗に見えないのです。だから、冬の記録的な意味合い。

そんな訳で、続く