おかえりなさい、ルナソルです。

 

 

とっても久しぶりに月のお便りをお届けしたいと思います

 

 

今日の夜、20時14分ごろ、しし座で新月を迎えます

 

ちょうどライオンズゲート期間でもあり、

 

何か高次からのメッセージみたいなものを受け取れるかも…です

(新月の願い事に書き方についてはこちら

 

私は、やっぱり…これがいいなぁ

 

または

 

私は、本当はこうだったんだな

 

などと、いづれにしても「私らしさ」とつながりやすいと思います

 

 

 

新月の時のホロスコープを見て感じた星たちの共鳴…

 

そこから私の中に浮かんできた言葉は「大人の夏休み」です

 

 

ライオンズゲートが開いている今の期間は、銀河と私(心と身体)と地球のエネルギーを揃える時になるのですが

 

特に今年は、「改めて繋がる」といった感じがあり、自分の中にあった思いが浮上していく感覚がしています。

 

 

何かになろうとするのではなくて、元々からある…いる…その「わたし」で生きていく

 

なので、ほんの僅かな時間でもいいので、お母さんとしてや妻として…といった立場ではなく、

 

「わたし」になれる時間や空間を味わうことをおすすめしたいなって思います

 

 

自然と触れ合う(熱中症対策必須です)

マッサージをする

瞑想をする

・・・など

 

”今ここの自分”を大切にしながら味わってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

明日から水星逆行がスタートするので

 

今日から月末くらいまでの期間は、人とのコミュニケーションする時はゆとりを持つとよさそう…

(あまりスケジュールを詰め込まない…など)

 

ちょうどお盆の時期に入って帰省したりお出かけする人も多いと思いますので、

 

家族や懐かしい人とゆったり過ごして「大人の夏休み」してみてはいかがでしょう

 

 

ではでは、よい新月をおむかえください