大事な大事なお知らせーーーー!!!!!!!!!!!!! | カラフルなキャンディブーケやバルーンギフトのお店ウーピー

カラフルなキャンディブーケやバルーンギフトのお店ウーピー

カラフルなキャンディブーケやバルーンギフトのお店ウーピー

北海道北見市のセレクトショッぷうーぴーです!!!!!

うぴうぴクリスマスも10日後となってまいりました!

そろそろまじでプレゼントの準備をした方がいいですねっ


っということで!!

明日からクリスマス フライングセールを開催します♡
一部の小物(チャームやクッション)ギフトは除きますが、
お洋服、BAGもほとんど全品SALEになります!!

$JOYRICH正規取扱店★北海道北見のセレクトショップWHOOPIEのブログ♡ウーピーでうぴうぴ!


この画像を見てくださったあなたには
更に5%OFFの15%OFFで提供させて頂きます♡
お買い上げ時、レジにてこの画像をお見せください!

今までWHOOPIEに入りにくくて入れなかったあなたも!!!!

1年がんばった、自分にご褒美をあげたいあなたも!!!!

大事なかわいこちゃんにプレゼントを探しているあなたも!!!!

忘年会やデートに着ていく服を探しているあなたも!!!!

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております♡

尚、明日はOPEN13:00-CLOSE21:00となっております!


あなたにお会いするのを、楽しみに待ってます!!!!
ほんとに待ってます!!!

飼い主が帰って来た子犬のようにテンションあげて、お待ちしてます♡♡笑

$JOYRICH正規取扱店★北海道北見のセレクトショップWHOOPIEのブログ♡ウーピーでうぴうぴ!