雨あがりの なやばし夜イチ:) | Whoopie frites blog

Whoopie frites blog

1971 VOLKSWAGEN TYPE-2 CAMPER FOOD TRUCK.
CATERING & DELIVERY DISH DEVELOPMENT in NAGOYA
https://whoopiefrites.com

 

昨日は なやばし夜イチ に出店でした:)

 

朝は雨が降り心配でしたが無事搬入時間までには止み

傘いらずの開催となりました。

 

せっかくの祝日開催だったのでよかったよかった♪

 

 

いつものように仕事帰りのスーツを着たお客様はあまり見かけなかったけれど

目指して来てくださった方が多かったかな。

 

いつも来てくださるなやばし夜イチファンの方も

海外の観光客の方も楽しんでいらっしゃいましたよ。

 

昨日ウーピーは久しぶりに

新玉ねぎのオニオンリングをご用意していきました。

 

楽しみにしてくれた方も多く完売。

これかなりのボリュームなのでシェアして食べてもらえたらいいかなと

思っていましたが、ウーピー推しの方は強者多いので

1人で完食してる方何組もいましたwすごい!

 

青じそジェノベーゼチーズソースフリッツもお久しぶりにご用意していきましたが

お酒のおつまみに合うのかな?これまた人気でした♪

 

塩辛ポテトはかわらず人気でうれしい!

 

キャロットココナッツスープも好評で完売。

 

ホットスパイクドアップルサイダーも寒かったせいか人気でした♪

(お酒入りアップルサイダー)

 

先日のSUKIYAKIで来てくれた方も何組か来てくださり

台湾料理の方でないウーピーにも足を運んでもらえて感激でした!

 

 

かわいこちゃんも来てくれました♪

 

 

あびぃちゃんとロッティちゃん♪

なやばし夜市に遊びに来てくれました!わーい!

 

まさかのご来店でめちゃんこ嬉しい!

 

 

乗り出しあびぃちゃん 

かわいいねぇ。

 

 

チラ見ロッティちゃんw

この表情もかわいいったら、たまりませんねぇ。

 

いつもありがとね:)

 

 

 

ガン見シエルちゃん。

かわいい♪ニマニマしちゃう。

 

 

シエルちゃんパパさん、ママさんから三重のお土産いただいちゃった♪

安永餅うれしい!ごちそうさまでした!

 

 

美味しい差し入れたち

 

 

毎回楽しませてくれる差し入れたち。

おにぎりは常滑のお店のなんですって!

具材が贅沢に入っててとっても美味しかったぁ!

 

 

いもだんごももらっちゃった♪

これすんごいさつまいもでした。

 

ごちそうさまでした!

 

 

買い食いには気になったちまきを。

すんごい大きくてボリューミー!

 

なやばし夜イチは色々な美味しいモノがいっぱいで

買い食いも楽しみの一つなの。

 

来月は日本酒祭りで2日間開催。

通常よりもお店も増えて盛りだくさん!

 

これまた胃袋が喜びそうです♪

 

 

寒い夜でしたが

昨日もご来店ありがとうございました:)

 

 

 

明日は稲沢市へ

2/25 (sun) hacogoya marche @稲沢市 hacogoya 10:00-14:00

 

かわいいhacogoyaでお待ちしています♪

 

 

 

 

Fuku

 

 

                                                                                                                                                                                                           

 

Website  https://whoopiefrites.com

Instagram  https://www.instagram.com/whoopiefrites

Email  flyingacebus@gmal.com

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ   

 

2つのランキングに参加しています。

クリックご協力お願いします!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今後の出店案内 ※随時更新

 

2/23 (fri) なやばし夜イチ  @納屋橋  16:00-21:00

 

2/25 (sun) hacogoya marche @稲沢市 hacogoya 10:00-14:00

 

3/8 (thu) 東別院暮らしの朝市 @東別院 10:00-14:00

 

3/11 (mon) ※フーシャンで出店 後日詳細

 

3/16 (sat)  CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP Vol.3 @可児市 トイファクトリーの丘

11:00-17:00

 

3/17 (sun) KOZOJI ICONIC MARKET @春日井市 グルッポふじとう芝生広場

11:00-16:00

 

3/23 (sat) なやばし夜イチ  @納屋橋  13:00-21:00

 

3/30 (sat)  サクラベツイン @メ~テレ本社屋&東別院境内 

※台湾好き過ぎてつらいで出店

 

3/31 (sun)  サクラベツイン @メ~テレ本社屋&東別院境内 

※台湾好き過ぎてつらいで出店