\かっこいいこと/ | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba



\も/


今日もうぴうぴしてきました


一ヶ月ぶりの大塚ハーツさんで^_^

来てくれた方、

応援電波飛ばしてくれた方、

ありがとうございました^_^

{80B547C9-60C5-43DA-808C-F588DEE02B0B:01}


堀尾ちゃんが新メンバーになってから

一ヶ月たったよ^_^


しかもお披露目が大塚ハーツさんで^_^


Whoop!e whoop!eの英語通訳さん

これからも頑張るんだよ^_^


{58DF49D4-FDF8-4368-B4E3-45CAB6FBEA68:01}


そしてね今日は

早く準備が終わったという葛山さんから

呼び出しをくらって

スタバにいったよ^_^

{B420F427-BE15-4AFB-93AA-7892F30A8DE6:01}

(小指が立ってるのは
もちろんツッコミ待ち)

ほんとは新作ばななななー

が飲みたくていったのにい(°_°)


まさかの売り切れ悲しい😂


みんなは飲んだー?



いつもね
スタバとかのカップを持ちながら
歩いてる人いたら

かっこいいな~
って思いながらみてるんだ


だからね なぁーも真似して

フラペチーノ片手に外にでたんだけど

今日は寒すぎて歯がガクガクしたよ~


やっぱJKのなぁーには
レベルが高かったかな^_^


だから今度また挑戦してみるよ~



みんなはよくコーヒーとか飲むの?

なぁーはコーヒーは好まないよ~

い、や飲めないわけじゃな、いからね?べつに


でも飲めたらかっちょいいね

いやべつに飲めないわけじゃないけど^_^


コーヒー飲めるみんなはかっちょいいよ~

いやなぁーも飲めるけど?ね?



ところでみんなは明日なにしてるのかな?

なぁーはね明日はねうぴうぴ

渋谷REXさんでLIVEがあるよ~!

夕方のLIVEはワンコインだよ!

来るしか^_^



夜もLIVEがあるから

明日は2回うぴうぴできるね!!!!


楽しみ^_^



今日もみなさん

いろいろお疲れサマー


明日もがんばろうねん!

{B5D7588F-131B-4E35-95FE-CBF3F86A0ECC:01}


ばいーばい