大塚Hearts+さんでのliveー! | Whoop!e whoop!eオフィシャルブログ Powered by Ameba



大塚Hearts+さんでのライブが終了しましたー!!


お疲れ様でしたー&ありがとうございました!




今日は新曲のCD販売開始という事で、うーぴーうーぴーに会いに来てくれる方がいっぱいいましたー󾠓


販売開始早々買ってくださる方がたっくさんいて嬉しかったでーす!



初めて見てくれた方でも買ってくださりありがとうございました󾬚



そして!



明日もライブがあります!


渋谷REXさんで2公演LIVE!出演時間は
☞夕方16:25~
☞夜18:45~
ワンコインLIVEもあるからくるしかだよ!!^_^
是非チェックしてね~! 



ということです󾭩



ぜひぜひ遊びに来てくださーい!











さーて、明日も頑張るぞーー(^O^)/