成金魅力覚醒診断の感想をいただきました。
すっごく楽しみにしてくださっていたそうで、
こちらこそ、ありがとうございます!!!
 

 

 

ここから〜

昔から占い好きなんですが、
今回の診断結果はそこに注目して
そう解釈するのか!
とおもしろかったです。

これは興奮しますね。

確かに言われなきゃ自分ではわからないです。

えっ、そこ?って感じですもん。
 
思わず出てるキャラを軸にしていけばいい
ということで、
がっつりキャラ設定して何者かになろうとしなくていいのは助かります。
 

〜ここまで


ですよね。
そうそう、そうなの。

キャラを尖らせていこう!!
とか、言われるじゃない?
ひとりビジネスとかは、特に。

でもさ、
キャラ設定していくとまぁまぁ、きついよね。

それで、
発信が嫌になったり、
人の目が気になりすぎて、隠れたりしてさ、
あれもやんなきゃ、これもやんなきゃってなっちゃうよね。

うん。私なってた。笑


けどね、けどね、けどね。
成金魅力覚醒ポイントがわかると、


ご感想くださった方のコメントを借りると、


「えっ、そこ?って感じですもん。」
 
「思わず出てるキャラを軸にしていけばいい」


と言うことなのよ。
 


成金魅力覚醒診断は、
【こういう人には、お役立ちです】

・仕事をしていく上で、唯一無二の自分でぬるっと人とお金を集めたい人

・キャラ設定がブレすぎて、何を発信していのかわからない人
・自分の魅力なんてないんじゃん?いや、でも、もしかして。。。と期待している人
・自分の素と魅力がちょっとわかんなくなってる人
・これからの自分軸をはっきりさせたい人
・それやれば、いーやん🎵振り切るぜ!って決めた人
・ハマる発信(シナリオ)知りたい!!人
・魅力覚醒した自分に合うお家環境を知りたい人
・YUと話したい人
 

【こういう人には向いてないです】
・診断結果に納得いかない人
・絶対やらない!と決めている人
・絶対、稼ぐなんてしない!!!と決めている人
・ぬるっとなんて、いくわけない!と疑ってる人
 

【成金魅力覚醒診断】
https://ws.formzu.net/dist/S834462239/


・診断PDF  20枚程度
・ZOOM 診断解説 60〜90分ほど
 


誰にも遠慮なんていらない。
自分を振るわせて、成金パワーを覚醒したい人、待ってるね!

YU