4月7日から4月17日までの夜、10日間にかけて、
連続遠隔をしています。

4月15日 DAY9のフィードバックをいただきました。
身体の代謝もあがってきましたね。


”おはようございます。
昨夜から頭痛がおさまり、今朝も痛みがないです。
身体もとてもスッキリです。
ありがとうございます!! M.Sさん”

”おはようございます。
今朝は十分よく寝た感覚はありつつ目が覚めたのにいつもより1時間も早かったです😆
お陰で溜まっていた仕事が捗りました🙌
ありがとうございます。 K.Mさん”

”おはようございます。
睡眠の質が上がって、夢の内容まで良くなってます。
ありがとうございます。 M.Tさん”

”おはようございます。
とてもぐっすり眠れました。
日頃の疲れの蓄積でまだまだ眠気が残りつつも、
不思議とスッキリしています! A.Nさん”

”今日も5:30ぴったりに目覚めました。
3日連続!
ちょっとこわいくらいで。 Y.Nさん”

”おはようございます!
起きてから活動始めた時の活力(パワー)がみなぎってます。M.Nさん”

”おはようございます☀
今日はまた短時間で目覚めすっきり✨
本当に睡眠の質あがってます( 〃∇〃)
疲れ知らず! S.Nさん”

”おはようございます✨
いろいろ忙しく、睡眠時間も短くなりがちなんですが、
気分も落ち込まず毎日過ごせているのがとてもありがたいです❗️(^o^) Tさん”

”おはようございます。
足がピリピリしてきだして、
数分後にスーッと足から脳の方へ血が登っていくのがわかりました!
遠隔を受けさせていただいてから、
昼間の睡魔に襲われることがありません。M.Yさん”

”昨夜もありがとうございました!
少し夜更かししましたが、
今朝は目覚めたら一発で起きられました。
今日、書類の掃除しようと今広げようとしてました。
土用にはいるのですね。。 H.Mさん”

”おはようございます😃
今朝もとっても良く眠れました。
自然と、23時には眠くなり、朝6時30分に目覚める
これが習慣になってきました!
これが一番私には合っているのかもしれないですね。
ちなみに体温が更に上がり
理想の36.8℃でした!✨
ありがとうございます💕 A.Sさん”

”こんにちは。肌がつるつるが続いています。
眠りが深くなり、夜は早く寝つくようになりました。
ありがとうございます😄💕 M.Iさん”

”昨夜もありがとうございます(^^)
確実に睡眠の質が変わりました。
寝不足だったのに、
多少の昼寝だけで元気に過ごせました。
で、顔のシミが薄くなりました。
かなり嬉しいです(^^)
S.Yさん”

”こんにちは。
昨日は腰が痛くて、起きても痛いだろうと思いながらそのまま寝ました。
ですが、起きたら全く痛くない!ので快適です。S.Nさん”

”睡眠時間が短かったのですが、今日も朝から良い感じで動けてます。Y.Cさん”


本日DAY10の遠隔ですね。
日数を数え間違えていたので、
終了日が1日のびます。
4月17日までします。