皆々様、どうもこんにちは。

髪を切りに行きそびれてて伸びに伸びた結果、オフの時間はてっぺんで結んで大五郎状態、、、の太田です。


GW前に髪を整えて行楽に行こうという人が多いのか、近々は予約が混み込みでなかなか取れず......まぁ次の稽古までには行けてるハズ。(-_-)

そういえば小学生の頃、実家の近所の床屋さんで髪切ってもらうと、帰り際にサービスでいつもガム(5枚入りぐらいで『パーマン』とか『21エモン』とかの版権キャラデザインが入ってて、めちゃくちゃ甘いけど嚙んでるとすぐに味が無くなるタイプのヤツ)をくれてたんですが、小6か中学生になるぐらいのタイミングで貰えなくなったのでそこでなんか大人扱いされた気がしてちょっと誇らしかったのを思い出しました。

待ち合いスペースは漫画雑誌の他に、ちばてつや先生の『おれは鉄平』が置いてあったけど、結局十年以上通ったのに全巻は読まなかったな...懐かしい。(¯人¯)

 

 

はてさて、こないだの稽古のお話でござい。

 

近々見学に来てくれてた男性が正式入団!

そして次の公演作品のキャスティングが遂に発表!!

しかしそんな超重要なターニングポイントにもかかわらず仕事が忙しい人やここのところの寒暖差で体調崩した人やらで人数少なっっ。(。」。)

まぁ、そんなこともあるさ。。。

少ないなら少ないなりにということで座長がレクリエーション的なゲームを提供してくれたんだけども、どうにもこうにもみんな頭が固くなってて動きも発想も四苦八苦......

そういえば僕、初代DSで脳トレ的なゲームが流行ってた時期に試しにちょっとやってみたら"脳年齢70~80代"みたいな診断結果が出てショック受けたりしたことが、、、( ¯ ¯)

ともあれ、人数少ないこともあってキャスト決定直後にも関わらず代役だらけではありましたが、きちんと本読みもやりましたのや。

 

何度も書きますがウチは男性陣が少ないこともあって、今回の加入は特に嬉しい限り。

近々歓迎会を催す予定なので、ご紹介はその時にまたあらためて!(¯○¯)/ 

いや~、会社や学校じゃないけど、やっぱりなんだかんだで春は出会いの季節なんだなや。

 

そして劇団ラジオ最新回は4/24(水)更新です。


今回はこのへんにて。

それでは、どうぞよしなに。。