更新連続三日目!と思ったら日付変わってたー!(T ^ T)
ショック。。。まあいいけどね!

みんなが書いてくれるまで書き続けるぜ!オー!



そんなソラはお友達がでる舞台を観にいってきました!
自分たちの舞台とは全く違う舞台で勉強させて頂きましたー。でもやっぱり観るよりやりたいかなぁ!ウズウズしちゃったよ!(笑)



ホームページを観てくれた方は知ってると思うんですけど、7月末に船堀で次回公演が決定しています!


【リハーサル フォー マーダー】

誠心誠意練習中です!気になった方はホームページを確認してちょ!!!

朝早いのでもう寝ます。何だかここを私物化し始めてる感がしますが。。。気にしない!きっとNGなら消してくれるだろう!(笑)

おやすみなさいー!またねー!