2024年度ブログ始めます! | 早稲田アイスホッケー BLOG

2024年度ブログ始めます!

みなさん、こんにちは!

今年のブログ隊長を拝命しました、飯見拓未です!

これから一年間よろしくお願いします!



自分の尊敬してやまない沼田先輩の後を継ぐのは大変荷が重いですが、、昨年以上に円滑な進行を目指して頑張りたいと思います!



さて、今年度は3月の中旬に集合し、今年は八人の新入生が入部してくれました。昨年と比較し大幅な戦力強化を機に、大会優勝のため全員が決意を新たに日々精進しています。


先日まで行われた春シーズンでの成績は秩父宮杯6位、早慶戦優勝とたくさんの収穫はありましたが、全員が満足できるような結果にはならなかったため、また一からチーム一丸となってまた始まる新たなシーズンに向けて精一杯努めてまいりますので、ご声援よろしくお願いします!




そして、来週から始まる2024年度ブログの記念すべき一人目は四年FWの田中裕人先輩です!




田中先輩は今年度同部屋ということで持ち前の優しさと、ゲームで魅せてくれるキレ芸で毎日自分を笑わせてくれます!


そんな田中先輩ですが実はバレーボールが得意なんです!先日のバレー女子日本代表の試合を見ているとなんと試合に出て活躍していました!!これには部員一同びっくりです。アイスホッケーと同じくらい女子代表でも頑張って欲しいですね!



さて来週からは毎週月曜日にブログ更新していきます!今年度のブログもよろしくお願いします。