選手ブログ 前田悠佑 | 早稲田アイスホッケー BLOG

選手ブログ 前田悠佑

こんにちは!

イケメン一年生木綿から紹介に預かりました社会科学部3年の前田悠佑です!
何やら木綿くんが誤解を生むような紹介をしてくれたので今度木綿を可愛がってあげないといけませんね!!
決して辞めさせられた訳ではありません、戦略的撤退をせざるを得ないと僕の小動物的本能が感じ取ってしまったためFAとなってしまいました…笑

気づけばもう3年生です。
ついこの間まで1年生としてロイさんに怒鳴られて思考停止していたことをつい昨日のように思い出してしまいます笑


そんな1年生だった頃とは見違える程の成長を遂げた私、前田悠佑は先月遂に21歳を迎えました。
月曜日の陸トレ後にいつものように脩世(2年スポ科・佐久長聖)のベッドで携帯をいじっていたところ、同期からサプライズでプレゼントを頂きました!!!!
いやー、歳を取ってもサプライズというものは嬉しいものですねー
同期のみんなありがとう!!!






話は変わるのですが、先日高校時代の友人に誘われて念願であったWANIMAのライブに行ってきました!!
会場がアリーナではなくライブハウスだった為、チケットの入手が困難なのにも関わらず当選した友人に感謝です!

皆さんのイメージしているライブというものは自分の席が決められていてその場で音楽を楽しむというごく一般的なものだと思いますが、
WANIMAのライブは正反対の自分の席もなく音楽が流れ出したら人々が飛び跳ね揉みくちゃになるほどぶつかると言った超ド級ライブなのであります!

なのにも関わらず僕は間違えて当日サンダルでライブ会場まで行ってしまい、終いには足の爪から血が出るほど足を踏まれました!!自業自得ですね!



ライブ中はアドレナリンが大量分泌されていたため全く気づかなかったのですが、終わってから痛みに襲われました笑でも、楽しかったのでオールオッケーですね🙆‍♂️






先日隣の部屋の脩世(デブ)としゅんやさん(4年教育・早実)が僕の炊飯器を使って赤色のヘドロのような食べ物(通称マグマ)を作っていて寮中異臭まみれにするという事件が起きました!
今だに脩世と大石さんの部屋は臭すぎて誰も近寄ることができません!
勘弁してもらいたいです……笑


次は、長野を捨て苫小牧に魂を売った漢その名は務台しんたろうです!
普段はボケっとしていて何を考えているかわかりませんが杉本(2年スポ科・駒大苫小牧)にいじられている時だけ満面の笑みを浮かべている生粋のドM体質の持ち主です。お楽しみに!