「吐き出しがツラい時」はどうしたらいいの?☆寿虎さんのコメント付き♡皆さんのご回答大発表~☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
という事でデレデレ二ヒヒ・・・
 
コチラの記事で募集した回答の
「トラブルが起きた時は」
矢印一番の解決法は「対策」より「波動」
 
一挙公開&寿虎さんのコメントです♡
 
みんながどんなふうに
 
吐き出しの法則を実践しているのか?
「吐き出しの法則」
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
 
が分かっちゃう♡ので
 
あなたのこれからにドンドン
 
取り入れていきましょう♡
 
「そうそう、わかる~~」
 
という闘いを繰り広げている仲間もいます
 
何故か謝っちゃうクセのある仲間もいます。
(罪悪感を手放そうネ♡)

回答者ではない皆さまへ!!
 
ここに書かれているすべての言葉は
 
「あなた」の波動が創っています。
 
ここの書かれているすべての言葉は
 
「あなたの一部」でもあります。
 
(*´艸`*)・・・・・・
 
ぜひ、フムフムお読みくだされ♡
 
それでは
 
はじまりはじまり~~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
*所々抜粋して掲載させて
頂いております♡
全文を読みたい人は
後程コメント欄をご覧くださいませ☆

はじまりはじまり~~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
 



Q、吐き出しがツラい時は
どうすればいいでか?
 
※この記事に寄せられたコメントですとびだすピスケ2
矢印ツラい事をやめると願いが叶う






A、

 
トップバッターはともよさん!!
 
ハイ(*´ω`*)その通りです♡
「吐き出したくない時は吐き出さない」
 
吐き出す(自分の気持ちと向き合う)
のがツライ時は
「逃げるべし!!!」
 
しかばねの様にポカーンとしたり
漫画を読みふけったりとにかく
「やりたいことをやるべし!!」
ともよさん、大正解です♡
 
そして・・・
 
「間違っていてもいいんです♡」
 
というか、間違いなんてないから♡
寿虎さんが「正しい」のでは
ないのです♡
 
おそらく
「寿虎さんのお話しを
正しく理解してなかったらごめんなさい」
 
という意味で我が心を想って
言って下さったのだと思います♡
ありがと~~~~~う!!!!
いいんです(*´ω`*)
 
ともよさんの思う「こうだと思う」で
OKなんです♡
「私はこう受け取ってるよ」
「私はこうしてるよ♡」で正解なんです。
 
でも、このことでね・・・
(何も悪くないのに謝っちゃう)
 
「罪悪感がありますよ~」という
メッセージに気づくことができました。
 
これ、実は
相手の期待に沿えない事・・・とか
相手の思いを理解できない事・・・とか
 
他人の役に立たない事・・・とかに
罪悪感があるヨ!というサインです。
手放していきましょう!!!
 
ともよさんが「こう思ってるよ」
という「思う」のは
ともよさんの自由でいいんです♡

正解も間違いも無いんです(*´ω`*)
(お話をする都合上
「正解」という言葉を使っていますが)
 
「私はこう思う」はいつだって
正解なんです。
 
そして今回は
ともよさんの回答と寿虎さんの回答が
「一緒だね~(*´▽`*)」
ということになりました☆

ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
A、

ひろぼんさん(*´ω`*)
ハイ!!大正解です♡
 
とにかく
自分の波動を整える事が一番☆
 
自分の波動が整うと・・・
 
「いつも最高のタイミングで
ブログが届いています」
 
という現実を引き寄せることが
できますv(´∀`*v)ピース
「2つの自分とシンクロせよ」
矢印愛、お金、健康、全てが叶う☆
 
自分とのシンクロ率が上がると
必要な情報が
素晴らしいタイミングでやってくる☆
ありがとございます!!!
 
 
 
 

 
A、

 
ハイ!!大正解です(*´ω`*)
自分に優しく!!
ツラい事はやらない♡
 
それよりも「心地よくなる」が
大事です(*´ω`*)
 
吐き出すことですっきりして
心地よくなる・・・というのが
吐き出しのだいご味ですから☆
 
吐き出し
しかばね
気分転換
臨機応変に使いこなしていきましょう♡
 
そして・・・
 
「チェーンが切れちゃった(´;ω;`)」
 
この出来事!!!
みなさんはどう思いますか?
(*´艸`*)・・・ウフフ。
 
オロロ~ンな出来事が起きた時
その出来事を
「どうとらえるか?」で
結果が大きく変わります。
 
この場合・・・
もちろんどう思うかは皆さんの自由ですが
我輩は完全にこう思いました。
 
「あすさんの波動が上がったんだな」
(≧∇≦)♡ヤッタ~♡
 
あすさんの波動が上がったことで
チェーンが切れたんだろうな・・・
と、瞬間的に思いました。
つまり・・・
「めっちゃ嬉しいお知らせ!!」
ってことです(*´ω`*)
 
この世界は
「自分が信じた通りになる」ので
・・・・・・ウフフ。
(´∀`*)ウフフです♡
 
 
 
 
 
A、

爆笑です(*’艸3`):;*。 プッ
「もののけ姫の木霊の顔」
まちがいねぇ!!!(笑)
ウマい!!と、ワクワクしました♡
ありがとうございます(*´艸`*)
 
「やりたい事が分からない時も
やりたくない事だけはやっちゃだめ」
 
コレ!!!!!!!!
コレなんです(*´ω`*)
 
そんで
 
「是が非でもやらねばならぬ・・・」
と自分が思っていることは
罪悪感や不安を抱えたまま止めると
その波動が現実化してしまうので
 
匍匐前進(一ミリのいい気分)の勢いで
どうにか自分のご機嫌をとりつつ
なるべくいい波動でやっちゃう☆
 
おお~~~(*´▽`*)
きのぴおさん、最強コンボです☆
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
A,

そう~♡その通り!!!
「吐き出ししたくない」
それも感情なんです。
それも吐き出していいんです♡
 
「矛盾してるかな?」
 
(´∀`*)ウフフ・・・
 
「矛盾こそ正解」なんです。
 
真実はパラドクスの中にあるんです
これから先、この話が
よく出てくるようになると思います。
 
「矛盾」こそ「自然」
この言葉をぜひ、頭の片隅に♡
 
みらくるさん、すごいすごい♡
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
A,

 
そうそうそう(≧∇≦)!!!
 
「吐き出したくない」を出し切ると
その奥に隠れていた気持ちが
ピョコっと出てくるんです。
(´∀`*)ウフフ
 
どんな気持ちも
どんな台詞も
吐き出しちゃってOK!!
 
もちろん
逃避してもOK!!
 
「やだやだやだ~~~(´;ω;`)」
とかだけでもOKなのです♡
 
のむさんさん♡
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
A,

 
「ツラいまま何かをやっても
ツラい事を生む波動を出しちゃう」
 
そ~の~と~お~りぃぃぃ!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
ツラくて吐き出したい時
ツライ気持ち(エネルギー)を
消費したい!!と思ってやる時と
 
ツラくてやりたくないけど
やらなきゃいけない気がするからやる
という時とでは
同じ事をしても全然違う結果を
引き寄せます☆
 
とにかく細かく、一ミリでも
「いい感じの波動」にする。
イヤな事を頑張らない♡
コツコツした作業ですが
これが「キングオブロード」です☆
 
みきさん
ありがとうございます!!!
 
 
 
A,

イイ!!о(ж>▽<)y ☆
イイですね!!!
 
「ツライ~~~!!」
「なんかヤダ~~~!!」
というこの気持ちだけを吐き出す。
 
そんで・・・そうなんです(*´艸`*)
人間って飽きっぽいから
「ず~~~っと同じ気持ち」
なんて持続できないんです。
ただ、発作の様に繰り返すだけで。
 
でも、その発作も
吐き出して行けば収まっていきます。
手放せると、無くなります。
 
フフフ・・・
RyaNさん!!
「超絶落ち込んでみる」ができる!
という事は
「自分の感情にOKを出している」
という事です!!
 
すばらしいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
A,

ミュージシャンRitoさん☆
イイね!!イイねです!!!

「ほんの少しでも気分が良くなったら
すかさずそこを褒める」
これ、すっごく大事です(*´ω`*)
 
「今泣いた烏がもう笑った」
と言ってからかう風習がありますが
「今泣いた烏がもう笑った」時は
すかさず褒めて下さい!!
 
そのスキルは
何があってもあなたを幸せにします。
めちゃくちゃ大事なスキルです。
 
吐き出しのおかげで
「穏やかな気分が好きなんだ」
という事がわかったヽ(*´∀`)ノ
 
「嫌いがわかると好きが分かる」
なのです(*´艸`*)
ウフフ・・・・素晴らしい!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
A,

 
あんずさん(*´ω`*)
「他人に言いたい事は
もう一人の自分が自分に言いたい事」
です♡
 
「優しいひとだな~」
コレ。
あんずさんの中のあんずさんが
あんずさんに伝えたいメッセージです。
ステキですね♡(´∀`*)ウフフ
 
そして「寝る」!!
コレすごくイイです♡
 
吐き出しに限らず
「行き詰ったら、昼寝」
コレ・・・
「大切なことは好き嫌いで決めろ」
の著者、千田琢哉さんの格言です。
寝るといいんですって!!
 
そんで「吐き出しブレンド」♡
(´∀`*)ウフフ~~~
これも大正解です♡
吐き出しブレンドは
 
・ストレスを解消する
・トラウマを手放す
・罪悪感を癒す
などなどとにかく
「心のヒーリング」に特化した
メモリーオイルなので・・・
 
寿虎さんも
「ストレスを感じたらすぐ」
吐き出しブレンドを使うようにしてます♡
ありがとうございます!!!
 
 
 


おおおおおおお∑(゚Д゚)
よしくん!!!☆
その通りでOKですよ!!!
 
「やだ!!やりたくない!!」
がバケツに溜まっているから
「やりたくない!!」
という気持ちになった・・・
吐き出しの法則その通りです!!
 
でも
「俺、理解できてなかたのかなぁ」
と思った・・・
ココが大事です(*´ω`*)
 
「自分は間違っているかもしれない」
 
自分を疑っている思考がありますよ
というサインです♡
コレが出てきてよかった!!!
 
このサインをどう使えばいいかは
・・・よしくんはもう十分知っていると
思います(*´艸`*)ヤッター!!
 
そして
「他人に言いたいことは…」なので
 
「よしくんって優しいね!素敵です!!」
と、もう一人のよしくんが言っていますよ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
という事で!!!
 
皆さんからのご回答&寿虎さんのコメント
第一弾でございました♡
 
第二弾・・・
しばしお待ちを!!
今日は難しいかもしれぬorz!!!
 
*因みに・・・
回答は、今朝の時点までのもので
締め切らせていただきました♡♡
(´∀`*)ウフフ・・・
 

何となく癒される波動っぽい写真てへぺろうさぎカナヘイきらきら