引き寄せる前に「創っている」ことを忘れずに!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
100万円が当たった!!
 
という時。
 
あなたは
 
「100万円を引き寄せた!!」
 
と思うかもしれません。
 
そして、その通りです。
 
がしかし('ω')ノ
 
その視点「だけ」でいると・・・・
 
ヌフフフフ(つД`)ノなのです。
 
思い通りの幸せな人生を創るためには
 
「すべては自分の波動が創っている」
 
という事を心底理解すべし!!
 
という事で('ω')ノ
 
今日もお話していきますぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
前回。
 
「すべては自分の波動が創ってる」
 
というお話をしました。
 
今日のこの記事の内容も
 
あなたの波動が創ったんです。
 
そう・・・・
 
「自分の波動が創った」
 
というこの視点が大事なんです。
 
(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
「100万円が当たった!」という時。
 
その100万円は
 
外からやって来たものではありません
 
その100万円は
 
他人や宇宙の所有物を
 
あなたの波動が引き寄せたのではなく
 
①あなたの波動が
 
あなたが受け取るべき100万円を創って
 
②そんでから引き寄せたんです。
 
 
 
 
 
 
「素敵な恋人ができた!」という時。
 
あなたは
 
「恋人を引き寄せた!!」
 
と思うかもしれませんが・・・
 
そうではなくて('ω')ノ
 
①あなたの波動が
 
「素敵な恋人」を創って
 
それから
 
②「その恋人」を引き寄せたんです。
 
(´・ω・`)おK?
 
 
 

 
 
自分と自分の目に映る全てを
 
「別のもの」だと思わない事。
 
自分の波動と無関係で
 
宇宙に存在するものは
 
1つもありません。
 
全部全部ぜ―――ーんぶ!
 
あなたの波動が創っているんです。
 
「ムカつく人」に出会った時。
 
それは
 
自分の波動が
 
「ムカつく人を引き寄せた」
 
という事になります。
 
でもその前に!!
 
引き寄せる前に
 
自分の波動が「ムカつく人」を
 
創ってるんです。
 
創ってから引き寄せてるんです。
 
 
 
 

 
 
自分でお弁当を作って
 
自分で食べる・・・みたいな。
 
あなたの目にする全て・・・
 
あなたが体験する出来事の全ては
 
①あなたの波動が創って
 
②あなたの波動が引き寄せて
 
③体験する
 
なんです。
 
極端な例え方をすると・・・
 
この宇宙には
 
あなた一人しか存在していなくて
 
あなたの家族も、恋人も家も地球も
 
あなたの波動が創って
 
あなたの波動が引き寄せている
 
という感じかな・・・・
 
とにもかくにも
 
あなたの波動と無関係な存在は
 
1つもありません。
 
 
 
 

 
「親切な人がいた!!」
 
じゃないんです。
 
「親切にしてもらう」
 
という体験をするために
 
①あなたの波動が
 
「自分に親切にしてくれる人」
 
を創って・・・
 
②あなたの波動がその
 
「自分に親切にしてくれる人」
 
を引き寄せて
 
③「親切にしてもらう」
 
という体験をしているんです。
 
 
 
 

 
「かわいそうな人」も一緒。
 
あなたが誰かを
 
「かわいそうだ」と思った時。
 
それは
 
「かわいそうな人」がどこかにいて
 
その人を引き寄せた・・・のではなく!
 
「かわいそうな人」を
 
あなたの波動が創って
 
創ってから引き寄せてるんです。
 
「かわいそうだ」と思うために。
 
(`・ω・´)ゞ
 
ん?
 
なんのために?って?
 
なんのために
 
「かわいそうだ」と思うのかって?
 
ホホホ(*´ω`*)
 
 
 
 
 

 
それは
 
「かわいそう」を吐き出すためです。
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
 
で、吐き出してどうなるか?は
 
人それぞれです。
 
「かわいそう」と言いたいエネルギーを
 
消費するためかもしれないし
 
「脳は≪他人=自分≫」
 
「他人に言いたいことは
 
自分の中の自分が自分に言いたい事」
 
なので('ω')ノ
 
自分が自分に
 
「私はかわいそうだ」
 
という事を認めて欲しいのかもしれない。
 
はたまた!!
 
「かわいそう」と吐き出してたら
 
なんかだんだんムカついてきて
 
怒りの吐き出しに変わるかもしれない。
 
その怒りを吐き出すために
 
「かわいそうだ」と思う事が
 
必要だったのかもしれません。
 
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
 
 
 
 
 
 
人それぞれなんです。
 
でも、とにかく
 
「かわいそうだ」と思う事で
 
何かに気づいたり
 
手放したり、癒されるために
 
その「かわいそうな人」を
 
創って引き寄せたんです。
 
ムカつく人、素敵な人、○○な人
 
全部一緒ね!!
 
全部
 
①自分の波動が創って
 
②自分の波動が引き寄せて
 
③体験する
 
なんです。
 
 
 
 

 
100万円も・・・
 
就職決定も・・・
 
「太った」も!!!
 
≪そういう現実≫を
 
①自分の波動が創って
 
②自分の波動が引き寄せて
 
③体験する
 
なんです。
 
「太った自分」を創って
 
その自分を引き寄せて
 
その自分を体験してるんです。
 
「私は太っている」
 
と言うために。
 
つまり・・・
 
「私は太っている」
 
という波動を出していると
 
その波動は
 
「太った私」を創ります。
 
さらにその波動を出していると
 
「太った私」を引き寄せます。
 
そんで
 
「太った私」を体験する(太る)
 
ということ!!Σ(゚д゚lll)
 
*厳密にはちょっと違うけど・・・
 
全ては自分の波動が創ってるんです。
 
肉体も例外ではありません。
 
顔が劇的に変わったお話しました。
矢印思考で顔は変わる‼
 
 
 


 
自分のことを太っていると思って
 
そのことに不満を抱えている人は
 
その不満を吐き出すんです。
 
その吐き出しをしたいがために
 
その現実を
 
創って、引き寄せて、体験してるんです。
 
でね・・・
 
「吐き出したいから」・・・・ってね
 
「したい」という言葉を使っていますが
 
厳密には違います。
 
「したい」という欲求ではなくて
 
「そういうエネルギーがある」
 
というだけです。
 
あなたの心のバケツの中に
 
吐き出した内容に付随するエネルギーが
 
溜まっていて・・・
 
そのエネルギーがその現実を創って
 
引き寄せている・・・というだけです。
 
心のバケツが「吐き出したい」とかって
 
願っているとかじゃないんです。
 
「そのエネルギーがある」
 
というだけなんです。
 
だから、そのエネルギーを
 
吐き出して、手放してしまえば
 
その出来事は起きなくなっていくのですが
 
それを分かりやすく伝えるために
 
「吐き出したい
 
という言い方をしています。
 
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
 
 
 
 

 
ということでね・・・(*´ω`*)
 
吐き出し「たい」から引き寄せる
 
のではなくて・・・
 
「そのエネルギーが溜まってる」から
 
そういう波動が出て
 
そういう現実を創って
 
そういう現実を引き寄せてるんです。
 
感情とか欲求じゃなくて
 
ただの化学反応なんです。
 
 
 
 
 
 
自分の肉体も
 
自分の波動が創って引き寄せています。
 
あなたの指の形。
 
それも、あなたの波動で出来ています。
 
どんな波動かというと・・・
 
あなたが自分の指を見て
 
「どう感じるか?」
 
その時に感じたその「感じ」が
 
波動です。
 
その波動があなたの指を創っています。
 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
あなたが自分の容姿を見て
 
「どう感じるか?」
 
その「感じ」が
 
あなたの容姿を創っています。
 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
あなたが自分のことを
 
「どう感じるか?」
 
その「感じ」が
 
あなた自身を創っています。
 
 
 
 
 
 
「私って、人に好かれるのよね」
 
という感じの波動が出ていれば
 
「人に好かれる私」が創られて
 
「人に好かれる私」を引き寄せて
 
「人に好かれる」という体験をします。
 
(*´艸`*)
 
「私って痩せやすいのよね」
 
という感じの波動が出ていれば
 
「痩せやすい私」が創られて
 
「痩せやすい私」を引き寄せて
 
「痩せやすい」という体験をします。
 
 
 
 

 
 
波動って大事っしょ(*´艸`*)
 
波動は「意識」ではありません。
 
「言語」でもありません。
 
「○~▽●!!!♪・・・☆!♡」
 
という「感じ」のことです。
 
「宇宙に感情は無い」という事
矢印宇宙(神)に感情はないんです!
 
「波動とは何ぞな?」という事
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなにさ?

「全ては自分の波動が創ってる」という事
 
「他人に言いたいことは
 
もう一人の自分が自分に言いたい事」
 
「脳は≪他人=自分≫」という事
 
そして
 
「パラレルワールド」の話。
「パラレルワールド関連記事」
矢印最高の未来を選ぶ☆
矢印お望みのパラレルワールドへようそこ☆
矢印パラレルワールドと繋がる方法
矢印幸せなイメージが出来ない時は
 
これに関する理解が
 
深まれば深まるほど
 
「嬉しい現実」を
 
創造していきやすくなります。
 
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 
 
 
 

 
寿虎さんのブログに出会ってから
 
「こんなはずじゃなかったのに」とか
 
思う事が無くなった・・・というか
 
思うんだけど
 
「何とかなる」
 
「絶対悪いようにはならない」
 
と思えるようになって
 
自分らしくなったし
 
甘えることもできるようになったし
 
孤独感が無くなり
 
生きて行く事が楽になりました
 
という感じのコメントを
 
mikiさんから頂きました。
 
ありがとうございます(*´ω`*)
 
「孤独感が無くなった」
 
「ネガティブに飲み込まれなくなった」
 
これ、全員、こうなります。
 
「自分の波動が全部を創ってる」
 
という事が分かってくると
 
100%こう感じるようになります。
 
 
 
 
 
 
で、何度も言うように・・・
 
「嫌な出来事は無くなりません」
 
起きるんです。
 
それがこの世なんです。
 
でも
 
それをサーフィンみたいに
 
乗りこなせるようになるんです。
 
でね・・・
 
「孤独感がなくなった」
 
これ、デカいです(*´ω`*)
 
孤独感はね・・・
 
自分を見失わせる天才です。
 
手放せた人は
 
「人生を自分の手に取り戻せた」
 
と感じるはずです。
 
のでね・・・
 
嬉しい!!よかったです!!
 
☆孤独感
 
☆罪悪感
 
☆拗ね
矢印受け取り下手の正体「拗ね」を徹底的に手放そう!!

☆未来への心配
 
この辺が手放せると世界が変わります。
 
手放すための第一歩は
 
「自分がそれを持っている」
 
という事に気づくことです。
 

 
自分の行動や言動のが
 
「それらを根源にしているかどうか?」
 
という事を丁寧に検証していく。
 
孤独感や心配を根源にして
 
発言、行動、選択をしたものは
 
幸せにはつながらないからです。
 
 
 
 

 
ウフフフフ(´∀`*)
 
あなたの現実の全ては
 
あなたの波動でできています。
 
引き寄せる前に
 
あなたの波動が創ってるんです。
 
引き寄せは
 
引き寄せる前に
 
自分の波動が「創ってる」という事を
 
みっちり脳みそに
 
詰め込んでおきましょうでげす!!
 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 




最近、オルゴナイトを持ち歩いています
オラ、自分の波動が大好きじゃとびだすうさぎ2カナヘイハート



コメントありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら!!
 
全然お返事ができなくて
 
ごめんねなのですがガクリ・・・
 
全部拝読しております!!
 
そして
 
それも参考にしつつ
 
ブログを書いておりますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
(ただし、質問への答えはほぼ全て
 
「わかりません」でございます♡)
 
ハッピーワークや気づいた事
 
嬉しかったことや頑張っていること
 
ウンウン読んでいます♡
 
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

 ☆今日のハッピーワーク☆
*コメント欄を使った
参加型ワークです。
☆今日の感謝
今日あった小さな幸せは何ですか?
☆自分ホメ
神さまになったつもりで自分を褒めましょう
☆身体の声を聴こう
不調は心のメッセージです。
その症状は何を伝えていると思いますか?
☆アファメーション
ハッピーな暗示を自分にかけましょう。
☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪