新月の影響「デトックス」来る!! | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆



今、どうも新たな流れが来てますね・・・


9月1日の新月は


なかなか特別な新月だったそうで


ブログなどで教えてくれたみなさん


どうもありがとうございました(*´ω`*)





そして今。


精神的に・・・だったり


肉体的に・・・だったり


人間関係的に・・・だったり


さまざまな領域において


「大いなるデトックス&変革」


が起きているように感じています。


私自身にも、笑えるくらいはっきりとした


中間発表がありました(≧▽≦)イイ!





皆さんのブログや、コメントからも


ひしひしとその流れを感じています。


東洋医学から見ると


秋は「肺」の季節です。


何の話ですか?って言うとね・・・


肺のデトックスが盛んになるって話です。





肺は「悲しみの臓器」と言われていて


肺が弱ると涙もろくなります。


逆に、悲しんでばっかりいると


肺の病気になったりします。


で!!


肺のデトックスが盛んになるってことは


「悲しみ」の吐き出しが盛んになる


ってことです。




つまり・・・




悲しくなったり、寂しくなったりしやすい


嘆きたくなりやすい季節が来たぜ!!

という事です。


さらに、先日の新月もあいまって


デトックスパワー、すげぇと思います。





という事で


急に情緒が不安定になったり


胸がきゅーーっとしたりしても


焦らなくて大丈夫!!


そういう時期だから、だから♪


今感じている寂しさや悲しみを


思いっきり紙に書いて下さい。





ひさとらさん、またですか・・・


また、紙にかくんですか・・・


と思うかもしれませんがまぁまぁ!!


書いてみましょうぜ(´ω`*)


書くって、あなたが思ってるよりずっと


ず~~っとパワフルなんですから!!


吐き出せる量がスゴイ!!





書いてたら涙がぽろぽろでてくる・・・


なんてこともあるでしょう。


なんだか怖くなってきちゃう人も


いるかもしれません。


でも大丈夫。その怖い気持ちも


グッと踏み込んで書き出してみましょう。



すると・・・・


あなたの


「見つけて欲しかった気持ち」や


「感じたかった悲しみ」


「分かって欲しかったさみしさ」


などが出てきます。





それが分かると、あなたはホッとして


心が毛布でくるまれたような


やさしい暖かさに包まれます。


それが、浄化の癒しです。





「秋は寂しくなりやすいのか・・・」


と聞いて、寂しくなるのが怖くなった人。


大丈夫です。


寂しくなる、悲しくなる、という事は


積年の悲しみを吐き出すチャンス!!

あなたがため込んだ悲しみを


吐き出しやすくするために


あなたをさらなる悲しみから救うために


悲しみは心にやってきてくれるんです。


余すところなく利用しましょう。



心に悲しみが訪れたら


ばっつり紙に書き出して吐き出します。


すると、心も肺も元気になります。


ニキビにも効果的ですよ。




また・・・


悲しみ以外のデトックスを経験している


という人もいるでしょう。


人間関係の整理


人生の方向性などなどなど。




そういう人も


「どの思考がいけなかったんだろう?」


と、モンモンとするよりも


「今はそういう時期なんだ」


「デトックスの時期なんだ」


と思った方が楽かもしれません。


それを踏まえたうえで


「自分はどうしたいのか?」


「どうなっていきたいのか?」


という「願望」に焦点を合わせましょう。




大きなデトックスの後は


吸収力がアップします。


しっかり吐き出して


たっぷり願望に思いを馳せる☆彡


そうすれば


新しいステージへの移動や


願望実現のパワーもUPUPUPです。




なんか、今日は口調が真面目ですね。


クフフ・・・。


感情の吐き出し(書き出す)ってね


最初はいいんです。楽しい。


でもね・・・飽きてくるんです。

だいたい出てくる言葉は一緒だし


「こんな事ばっかやってていいんかな」


「何の意味があるのかしら・・・」って


無意味間があふれる時期が来るんです。





で、そういう時は無理に書く必要は


無いんだけども・・・


イライラめそめそモヤモヤがあるな~


って時は、やっぱり書く。


同じセリフを何千回も。


自分的には意味の無い事に感じても


書いてもスッキリできなくても


「潜在意識」はスッキリしてるから。





ホーオ・ポノポノのお話しましたね。

矢印どんな人にも効果的「万能開運方」☆

意味わかんなくても意味あるからOK!


それと一緒です(*´ω`*)





とにかく「出す」


お金は「出すと入る」って言いますね。


ごはんも「出す」から食べれるんです。


悲しみや怒りを出して


喜びや安らぎの入るスペースを


作ってあげましょうヽ(^o^)丿





そしてこの時期(特に今週~来週)


「自分はどうしたいのか?」


「これからどうなりたいのか?」


という願望をハッキリと自覚して


クッキリとイメージするといいそうですが


「マジだ!!」と感じました。


ぜひ、デトックス&願望クッキリー!!


やってみましょうぜ!!





という事で、今日はなんだか


おしとやかっぽい寿虎さんでした。


ゲヘヘヘヘ(●´ω`●)






音符pushきらミツコさんオススメ記事ミツコさんきらpush音符

矢印引き寄せで最も大事なこと&あなたの
ラッキーアクション

矢印感情コントロールのマニュアル

矢印「ドS!」の中に潜む愛を見つけよう!

矢印嫌われちゃった!って時は・・・

矢印誰かに必要とされたいなぁ・・・が引き寄せるもの

矢印本当の「私」が愛されるために

矢印魅力的=自分とのシンクロ率

矢印あり得ない幸運がやって来る!!

矢印たったそれだけで未来は変えられる

嬉しすぎるお宝が買えました泣きらキラキラ☆

私の、最プッシュ漫画

「Marieの奏でる音楽」by古屋兎丸

この作品ほど、私の心を震わせるものは
ないんじゃないか・・・とおもう。

復刻版が出てるなんて知らなかった!

が!あった!!

なんか、ふとアッチの棚が気になって
見に行ったらあった!!

最近この作品の事を考えていたので
見事にカラーバス効果が発動しました♪

カラーバス効果は
「意識したもの情報を引き寄せる」

という脳の機能のことです

ヤッタァァァァーーー!!(σ≧▽≦)σ



☆今日のハッピーワーク☆

*コメント欄を使った

参加型ワークです。



☆今日の感謝

今日あった小さな幸せは何ですか?


☆自分ホメ

神さまになったつもりで自分を褒めましょう


☆身体の声を聴こう

不調は心のメッセージです。

その症状は何を伝えていると思いますか?


☆アファメーション

ハッピーな暗示を自分にかけましょう。


☆嬉しかったことを書こう
どんな小さな事でもOK!
嬉しかったことを教えて下さいね♪