四天王寺さんの七夕 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記



<*><*><*><*><*><*>

天の川みたいな

四天王寺さんの七夕まつり




インスタグラムで

Liveをしながらでしたので写真少なめ。

Live中は写真が撮れないからね

けれど、

七夕の夜の雰囲気を少しでもご紹介したくて

ついついLiveをしてしまう



帰り道、ラムネを買いました



みんなの願い事が叶いますように


ふぅちゃんの願い事はなぁに?


僕の願うことは

美味しいものをたくさん食べて、

すやすや安心して眠れる毎日。

これが何より願うこと。


食べる、寝る、

その2つが満足に出来るという事は

心と身体が健康であるということ。


それ以外のことは、

まぁ、ほんま、どーでもええこと。




<*><*><*><*><*><*>