でっかい切り株 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記



<*><*><*><*><*><*>

どーも、

ヨーキーふぅちゃんです


大きな切り株の上に



引きで見たら

タコさんみたい

まことに大きな切り株でした



どんな大木だったのだろうね?

大地、太陽、雨の恵みを受けて

命いっぱい生きたんだろね

いや、まだ、生きてはるな。


僕も頑張って

しっかり根を張って、強く生きよう


生きるパワーをもらえる

でっかい切り株さんでした



なんか強くなった気分になるなぁ

ライオンみたい?

いいえ、

ちっちゃなワンコみたいです



しかし、

梅雨明けもまだなのに

地獄のような灼熱、熱波

お昼はもう出かけられませんので

今は夜遅い時間からのお散歩に


年々、

夏の暑さが厳しくなってるよね



<*><*><*><*><*><*>