記憶に残しておきたいポスター | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>


病院に貼ってあったポスター

なんか、ウルっときた


ぼけますから、

よろしくお願いします。


無性に愛おしく感じた


安心してぼけてくれてええよ、

赤ちゃんがえりしてくれたらええで。


わたしが

ひとりで生きる事が出来ない赤ちゃんの時、

守ってもらわないと、

食べさせてもらわないと、

3日と生きられない子供の時に

休みなく世話をして育ててくれたんやから。


今度は私が世話するわ。


とはいえ、

現実にそうなったら大変だと思う。


大変になって

自分の気持ちが苦しくなったら

思い出したい一枚のポスターでした。



<*><*><*><*><*><*>