中からも外からも | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>

どーも

ヨーキーふぅちゃんです


淡路島わんにゃん道場大阪院に来てますねん


ぐだ〜

メディセルというやつをやってもらってます


ミニ掃除機のようなもので優しく皮膚を吸う感じ

これがなんとも気持ちええんよね

しかも

ポカポカ酵素風呂の上


メディセルをしてもらうと

ウトウト、寝てまいそうになる


気持ちええわぁ




こんな幸せを教えてくれて

わんにゃん道場さんに繋いでくれたのは、

コロンちゃんママさん。感謝です




今夜は漢方ごはん

中からも外からもケアする戦略

気休めだとしても、気持ち、大事





【おまけエピソード】

メディセル施術後に、

次回の予約をするのですが

次回は2月11日10時で!と

張り切ってお願いして帰宅すると


呼び出し状?が届いておりましたので

慌てて予約の変更をお願いしました


有り難いお誘いのお言葉



予約の時点で建国記念の日だと

わかっておりましたが、

まさか今年は参列可能とは・・・


コロナ禍は、

崇敬者の参列なしだったり、

奈良県の崇敬者さんだけだったりで、

一般の崇敬者は参列出来なかったのですが


今年はコロナ禍以前に戻り、

3年ぶりに全国から崇敬者さんを招いてのお祭りに戻ったようです。


てっきり

今年も参列不可だと油断しておりました。



神様が最優先なので

もちろん参列させて頂きますが、

メディセル予約の変更が申し訳なく・・・

という おまけエピソード。


さて、

何着て行こう?

ジャケットと靴、新調しようかなぁ。

勅使さん(天皇陛下のお遣い)が御参向のお祭りなので

緊張感を持ってワクワク




<*><*><*><*><*><*>