カトが伸びる理由発見 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
長い間雨が降らないまま、
毎日毎日が酷暑で
ムシムシ、モワモワたまりませんなぁえー
 
 
お昼のお出かけは厳しいので
お友達と夜カフェに
 
 
ウマウマはあるんか?
{E390FCA4-705A-4654-8DB1-8955697E2BFA}
エラそうなふぅちゃん
 
鹿肉ハンバーグがありますよ
 
マジでーラブやったー
{E30B5297-0E12-4D10-843D-AA5184C1A84C}
喜ぶふぅちゃん

 
あれ?
これは飼い主のんやろ?
おろし乗ってるやんタラー
{E7E02F10-F3B5-49B5-8CA0-4EBA79B86AE6}
怪訝な顔のふぅちゃん
 
これは人間用、
ふぅちゃんのはこっちにありますよ
 
 
ほんまやーっ照れ
{D802A0F8-E32D-484B-B33D-285D38EBA456}
食い入るように確認するふぅちゃん



あっと言う間に完食しました
{CFF72F04-7CBC-4509-B7E2-C3DE569B6032}
満足げなふぅちゃん
 
いつもお野菜は残すのに
今日はキレイに全部食べましたウインク
 
 
食べたらすぐにバッグイン
満腹になったら
用は済んだと言わんばかりに
そそくさとバッグに
{32BF0D4E-99CC-497E-9E85-DE4CF3E019B8}
落ち着くふぅちゃん
 
 
 
 
今夜ご一緒下さいましたのは
みれあ君と
{68A6E5F8-9CC1-40CA-A2E7-E1DC118CB031}
こころちゃん
{24D7748C-4A39-4C58-A718-C204D73B4227}
 
お店を一歩出ると少し涼しくて
うわーっ、秋の気配やーんと喜んだのも束の間、
高槻市から大阪市に戻ると熱気ムンムン
相変わらず息苦しかった
やはり郊外と市内とでは気温が全然違うーびっくり
 
 
ほんまに毎日暑すぎるー
たまには夕立でも降ってくれないと
夜になっても気温が下がらない
 
熱を持ったコンクリート達が
夜になってもムンムンと熱を発してます
 
今年の暑さは恐怖を感じるくらい異常
雨がまったく降らないせいなのかな
郊外の夜の涼しさに愕然とした夜でした
 
 
夜になるとこんなに空気が違うのかぁ
夏は郊外に引っ越ししたいな
{DC229872-E958-4F80-BFF2-8EC46D62DFD8}
空気の悪いとこに住んでるから
カトが伸びるのでは?と、
ふと気がついた夜でした
 
 



 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー