トモダチで〜き〜た〜 | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!
この間、人生で初体験をしました。
それは皆さんもご存知の通り、

{531533FA-5F51-4536-B017-5EA23C4039BF}


僕のお友達の、
スマホ君がまさかのバキバキになって死亡。
一時は絶望しました。

だがしかし!
僕に新たな…新たなトモダチができました。

{D2CB4520-CA2D-4087-BB2B-E9E3C467F971}


!?((((;゚Д゚)))))))笑
そうです!
4年ぶりにガラケー持ちました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手!
4年前のガラケーと違って、最近のガラケーは性能がすごいなと実感。
最初、着信の名前が出ないという事態に悩まされながらも何とか解決。
でも、ガラケーにしてからめっちゃ迷惑メール増えたんやけど((((;゚Д゚)))))))笑
しかも、外人さんばかりから。。。笑
しかも、なぜか変な画像がいつも貼り付けられてる。笑
見てないけど。笑
これは、ガラケーに変えたこと何か関係あるのかな?笑
ガラケーお持ちの方!ぜひガラケートークを僕としてください!笑
ガラケー持ってる芸人募集!笑

このガラケーめっちゃ大事にします★

以上!