初体験 | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!
めっちゃ二日酔いのいぶき…じゃなくて、ふぶきです

生まれて27年にして、
初体験をしました

逆に、生まれて27年でずっとなかったおれが珍しいのかな?

そう

{D9C0F931-E2EB-4C05-819C-3F481392A1C5}


携帯の画面割れました
しかも、反応しません

携帯って色々な落ち方あるけど、こんなに綺麗に地面と平行に落ちるっていうくらい平行に落ちました

嫌な予感はしました

画面を下にして落ちている携帯

こわすぎて画面を見たくありません

けど、
こんな時
自分が携帯と向き合ってやれなかったらと思い

おそるおそる見ました

すると…
((((;゚Д゚)))))))
why japanese people!?
って感じでした。笑

明日には復活する予定ですんで、それまではLINEのほうに電話お願いします。。。

僕の声が少し聞きづらくなりさみしいと思う諸君!

明日まで我慢してね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

以上!