☆冬のお届けもの☆ | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


12月16日。



群馬の大親友からある物が届きました☆



それは・・・



コレっ!!!



Dream Journey of Whity


< ガトーフェスタ ハラダ > のラスクセット~~~クラッカー


ココのラスクがマジで美味しいんですよ~о(ж>▽<)y ☆


大学で群馬に行ったときに、初めてこのラスクに出会ったんだけど、それ以来もう大ファンドキドキ


うちの両親も大好きになっちゃってドキドキ


もちろん旦那殿もすっかりはまっておりますドキドキ


ラスクと言ったらココビックリマークって感じ☆



冬の時期限定で、ホワイトプレミアムも販売されるんですよキラキラ


ホワイトは、ラスクをホワイトチョコでコーティングしたもの♪


プレミアムはラスクをミルクチョコレートでコーティングしたものチョコレート


これがまた たまらないんっす( ´艸`)恋の矢


冬と言ったらコレっすアップ


そんなあたし達が大好きなラスクを友人が送ってくれたんです音譜


どうもありがとぉ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ!!


美味しく頂きま~すラブラブ