手作りの | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


12月13日。


最近めっきり寒くなりました雪


本当に冬が来たんだなぁ・・・という感じです(´・ω・`)寒い・・・



そして最近、映画 『ノルウェイの森』 が公開されたっていうんで

松山ケンイチがめちゃめちゃTVに出ておりますな。


青森出身のスター星


頑張ってますね(*゜▽゜ノノ゛☆


これからも輝いてほしいものですキラキラ




さて、本日コジロー君は何か我々に見せたいものがあるようですよひらめき電球


『 みなた~~ん。 ちょっとコレ見てほしいんでしよっ!!

  僕の着てる服でしよっ!!   』




『 え? よく見えないでしって? ならコレでどーでしか!! 』




『 Whityママのママたんが作ってくれたんでしよ~ん音譜 』



あたしの母がミシンを買ったので、試しにいらなくなった服の生地で

コジローの服を作ってくれました☆


イメージはドラゴンボールだったんだけど・・・


本当は  って背中に入れたかったんだけど(犬だけど)・・・笑


でも、今回はコジローの名前を入れてくれたのですアップ


何か・・・すっごく可愛らしいの≧(´▽`)≦





『 手作りのお洋服、嬉しいでしね~~ドキドキ 』


Dream Journey of Whity-1213コジロー



コジローの後姿を見てると、こじろーの名前にとっても和んでしまうのです(´∀`)ほんわぁ~


ぷぷっと笑いがもれちゃうというか( ´艸`)ラブラブ


ほのぼの感た~っぷり♪


お母さん、どうもありがとう~~ドキドキ