11月は忙しいなぁ | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


11月4日。



福山雅治殿の、まさかの結婚報道が出て



マジかよぉぉ~~~っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


と、本気でビビッてテレビに釘付けになったWhityです。


これが本当なら、もう相当なショック。


まあ、嘘でしょう。


心から、本気で、嘘であると信じたい・・・





今月の手帳を見ていたら、なかなかに予定が目白押しだなぁと改めて感じ。


金曜の夜 (明日だ∑(゚Д゚)!) には、カナダに留学していた時からの付き合いになる、

仲良しのまっきが東京から遊びに来ます音譜


秋田方面に出掛けてこようかな~と考え中車


日曜には、家族揃って、妹の内定祝いのため温泉1泊旅行温泉


翌週の日曜には、友人とテニステニス しに行くし~♪


さらに翌週の週末は、車で旦那殿の実家である千葉まで行って来る予定だしDASH!


いやはや~週末も大忙しだ!!


風邪引かないように気をつけねば(`・ω・´)ゞ




本日のコジローわんわん


『 ティーカップ・プードル 』 ならぬ・・・





『 ゴミ箱・プードル~~~~ 』 


決していじめてるわけじゃありませんよ(・∀・)/


旦那殿が、ちょいと遊んで入れてみただけ♪


しかも、旦那殿の手に乗ってるから、完全にゴミ箱チャンに入れてるわけじゃないですよパー


たとえ入れ物がゴミ箱であっても、可愛いことに変わりはないぞ~コジローヽ(´∀`)ノラブラブ