久々に手出した~ | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


6月8日。ケアンズ滞在48日目。



今日もレストランは大忙しε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


平日とは思えないくらい、何か忙しいあせる


日本人カップルがメチャ多い!


6月は、ハネムーンの人が多くなるって噂は聞いたけど、

本当にそうなのかしら?


あのカップルの方達は、ほとんどみんなハネムーナーか・・・指輪キラキラ


いいことだ~~ドキドキ




さて、そんな忙しさの中で、数日前ちょいと失敗をやらかしたあたし。


めちゃんこ凹んだのがその時のこと。


それ以来、ちょっと自信無くし中で、テンション下がり中で、仕事行ってもすごく不安ダウンダウン


だからちょいとストレスでも溜まってきたかしら?



今日は仕事終わり、無償~~~~~にビールビールが飲みたくなった!!


こんなことはメチャンコ珍しい!!!


あたし、本当にめったにお酒飲まないですから~(・∀・)/


ケアンズに来てからのことビックリマーク


家に帰ってきて、早速冷蔵庫にあったビールに手を出しちゃった~~(ノ´▽`)ノ


Dream Journey of Whity  Part2-0608ビール




<XXXX GOLD> っていうのが、クイーンズランド州産のポピュラーなビールなんだけど

それのBITTER(ビターバージョン)らしいこのビール。

(あたしが買ったんじゃなく、もらい物なんで。)


Dream Journey of Whity  Part2-0608ビール2



XXXX GOLDは、ここケアンズでもだいぶ有名なビールだから、一度は試したいと思ってたのだ(°∀°)b


アルコール分は3.5%と低めで軽い口当たりらしい。


でも、このビターは4.6%って書いてある。


それでも、実際飲んでみて、飲みやすいビールだっていう印象(´∀`)


先日、日本から送ってもらった『かぶき揚げ』を つまみにゴクゴク( ̄▽ ̄)=3ぷはぁー


でも、やっぱ最初の何口かで満足~(ノ´▽`)ノ


あといらな~い。笑



久々にお酒飲んだら眠たくなってきました。


それではこの辺で・・・


おやすみなさ~い星