5月12日 日曜日 ①2024年春の ポメラニアンオフ会に参加しました。 ②メイリCHへの航跡。 | PrettyPome  

PrettyPome  

ポメラニアン大好き。

※ 当ホームページ・プロク等掲載の全ての写真・記事の無断複写・転写を禁止します。PrettyPome

 

2024年 春の オフ会です。↓↓↓

 

 

場所は、大阪市鶴見緑地公園の大芝生です。

↓↓↓

 

お昼ごはんは各自持ち込み、公園は入場無料ですからお財布にやさしいポメラニアンオフ会です。

天気も、雨が降らずに 曇りで 暑くなく良かったです。

メイリは、大阪市地下鉄で 鶴見緑地公園駅まで行きました。

 

最初は撮影会です

メイリは運転手さんです。

 

参加者全員が 円形になって、自己紹介が始まりました。

aribooはこのポメオフ会は 20年も前から参加しています。

 

自己紹介の後は、ビンゴケームです。

右2列目でビンゴです。

商品はポメのグラタン皿でした。これは使える。Goodです。

 

ビンゴの後は 又ポメ同士で ワイワイ ガヤガヤです。

参加したポメは、皆可愛くて おりこうさん犬でした。

 

オオーッ。(左)オレンジのポメちゃんは、ハドレー犬です。

すばらしい。ハドレーを見るの10年ぶりです。

 

メイリは「10年前にドツグショーでJKCチャンピオンになるため、ariboo(私)と全国の会場を巡回していた時を思い出す」と言っています。

ショー会場(展覧会)では 全国から集まった ハドレー犬とブロハンドラー達と何回も ガチンコ勝負をしました。

ドッグショーの参戦は、いつもハラハラ ドキドキ ワクワク で メッチャ楽しかったです。

 

メイリが ショー審査会場で 4か所で勝った時の 記念写真を 最後に UPしておきます。

 

おやおや、コチラノ白ポメちゃんは ひょっとして 「台湾シャオリー犬舎の血統ですね」と聞いたら「イエス アイドウー」でした。

メイリとよく似ています。親戚さんに会いました。

 

何やかんや と話しているうちに 全員集合の写真を撮って、解散となりました。

 

雨が降らずに よかった。

楽しい 楽しい オフ会でした。

エリカさん いつもありがとうございます。

又、秋のオフ会 よろしくお願いします。

 

 

メイリの CHANPON への

挑戦記録

●2012年12月25日生まれ

●性別 雌

●出身地 台湾 シャーオリーヤ犬舎

 

メイリーのJKCドックショー(展覧会)参戦に、競り勝って 

CC  MCCカード をもらった時の記念写真です。

ハンドラーは、オーナー・アマチュアハンドラーのariboo 私です。

 

1回目 高松 CCカード

 

2回目 大阪 MCCカード

 

3回目 姫路 CCカード

 

4回目 岐阜 CCカード

[NEW CHANPON ]       チャンピオン完成

 

 

台湾 シャオリーヤ犬舎 事務室内にて

(左)ariboo   (右)謝承儒先生

メイリの (左)お母さん雌 (右)お父さん雄 です。

 

メイリとよく似ていますねっ。

[2013年6月30日撮影]

 

 

巧麗雅白博美犬舎

White poms↓↓↓