5月5日 日曜日  こどもの日  服部緑地公園 → ドッグラン | PrettyPome  

PrettyPome  

ポメラニアン大好き。

※ 当ホームページ・プロク等掲載の全ての写真・記事の無断複写・転写を禁止します。PrettyPome

 

朝から天気が良い。

快晴だ。

電動自転車で 服部緑地公園に行く。

↓↓↓

 

スターバックスコーヒーに行き屋外テーブル席を確保。

 

小説を読んでいたら ウトウトとなり、30分ぐらい椅子に座ったまま寝てしまった。メイリも寝てる。

 

起きて、コーヒーを最後まで全部飲み、再度店内に入って ベーコンサンドを購入。メイリと一緒に食べる。

 

 

食べ終わっても 暖かい・無風なので ウトウトしてしまう。

暖かく、湿度も低く、本当に 気持ちが良い天気だ。

公園内をぐるりと散歩。

シロポメちゃんがいた。

一緒に写真撮影です。

 

 

 

しばらくして、近所のドックカフェランにも行った。

↓↓↓

ワンコと一緒に入れる カフェうくっぴ - カフェうくっぴ (jimdofree.com)

 

お友達いるかなーっ。

いたいた。ドックランでまずご挨拶です。

部屋に入って こどもの日の 記念撮影です。

 

 

最後に ホットコーヒー1杯を注文しました。

美味しいコーヒーです。

 

 

今日は暖かくて レジャーには最高でした。

明日は雨の予定なので自宅待機です。

 

連休は お金をかけないようにして 近くで遊びました。

 

一週間後に 鶴見領地公園で ポメカフェのオフ会があります。天気が良かったら いいのにねえ。

おおーっ。2024年春のポメラニアンオフ会のお知らせが・・・

       ↓↓↓