おはようございます。
歩くパワースポット 紀凛<ノリリン>ですにっこり


先日、スピリチュアルカウンセラーの友人
教えてくれた神様からのメッセージ。

きっと。
私だけじゃなく、必要な人がいるはずうんうん
シェアしますねコチラ

あなたを枠の中にはめこもうとする人は、
自分にないものへの憧れの執着。
入りきらないあなたを、無理に入れようとするが、
窮屈なあなたは、枠を壊すか飛び出すことで、
大きく飛躍していく。



カウンセリングをしていると、
親やパートナー・上司や同僚・友人などの無意識の行動
の影響で、苦しんでいる状況に出会います。

でもね。
もう苦しまなくていいようん

型にはめるということは、
あなたの素晴らしさを知っていて、
大きくなるための手助けをしてくれていたの。
安心して飛び出していいよおっけぇ~い。



少し余談・・
友人 によると、
私にとって、何より自由が心地いいのは、
親が人として超えてはいけない境界線だけ教えてくれて、
その中で放し飼い育てしてくれたからみたい。
両親に感謝ありがとう 今のパートナにも感謝ありがとう
そういえば・・
父親は、マンションの型枠解体の仕事をしていたことを、
記事を書く時に思い出した~笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう。質問をいただいたので、
こちらでもお答えしますね。

明日、脳楽草庵 での台本のない紀凛会。

自分の経験を前半に、
後半は、ライブ形式のカウンセリングをします楽しみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

今日も寒いですね。
体調管理うまくしてくださいねまたね


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう




紀凛との出逢い。
こちらで詳しくご紹介しています矢印
減薬カウンセリング
自己肯定カウンセリングin大阪←2・3月予定出ました。
自己肯定カウンセリングin東京←3・4月予定出ました。
NEW男女関係改善カウンセリング
紀凛教室~安心クラス(基礎)←5/25大阪E&F組・8月東京B組開催。
NEW脳楽草庵<脳楽サロン>←あと3名OKです。