こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ


私は、クライアントさんが喜んでくださった満足感で、
セラピーの感想をいただくのを、
もれなく忘れてしまうのですが・・あせる

今までUPした記事を集めてみました。(新着順です)矢印

祝!紀凛グループトレーニング最終クラスが卒業しました

祝!紀トレ卒業/自分流も自分軸も、秘訣は自分惚れのみ

紀凛教室東京D組卒業/紀凛教室新クラスのお知らせ

祝!東京紀トレ卒業/へこたれないメンタルになれた

祝初卒業!なりたい自分になれていた紀凛グループトレーニング

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 東京E組卒業

紀凛教室~自信クラス(応用)~ 大阪C組&東京C組卒業

紀凛教室~自信クラス(応用)~ 東京B組卒業

この野望もきっと現実となるのでしょう。

紀凛教室~自信クラス(応用)~ 東京A組卒業

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 東京D組卒業

紀凛教室~自信クラス(応用)~ 大阪A&B組卒業

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 大阪G組卒業

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 東京C組卒業

2/7 美凛プログラム1DAYセミナー アンケート

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 東京B組卒業

12/6 美凛プログラム1DAYセミナー アンケート

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 大阪E組卒業

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ 大阪F組卒業

10/12 美凛プログラム1DAYセミナー アンケート

大阪紀凛教室D組卒業しました♪

紀凛教室 大阪C組 アンケート

紀凛教室~安心クラス(基礎)~ を終えて

職場の人間関係が悩みのはずが・・

苦しみながら辿り着いたら・・驚愕

大変化に紀凛ビックリ!

私、変わりたい!

あなたに話せていない思いがある。

このまま帰るわけにはいかない!

この人!と直感で決めました。

自己肯定カウンセリング中の変化

紀凛セラピーアンケート ②

紀凛セラピーアンケート ①

紀凛独占会に参加して・・

紀凛との電話カウンセリング後の変化

紀凛カウンセリングをリピートしてみたら・・

紀凛室で受けたセラピーの感想文

紀凛室でセラピーを受けてから・・

紀凛室でセラピーを受けて・・

カフェセラピーを受けて・・

無料Skypeセラピー後の変化

無料Skypeセラピーのご感想


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今までのみなさんの笑顔を思い出して、幸せな気持ちになる私ぽっ

これからも、ここに1つずつ大切な笑顔が増えていくことを願って・・ハート


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ペタしてね
癒し・ヒーリング ブログランキングへ


クリック&ペタ いつもありがとう嬉しい