こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ


昨年11月に無料Skypeセラピーを受けられたUさんが、素敵な変化を教えてくださいました嬉しい

ブログへの掲載を了承していただきましたので、ご紹介します音符

            ↓ココから


昨年11月頃にSkypeで話を聴いていただきましたUです。

ちょっと「好転反応」のような時期があり苦しかったのですが、突き抜けたようで、ココロの奥から、カラダの芯から楽になった気がします。

お話の中で私が言えなかったキーワード「私はお父さんのように怒鳴ってもいい」をあれからずっと呪文のように唱えています。

ずっとずっと“そこ”を抑えつけてきたのでしょうね。
「言えなかった」ということが何よりの証明です。

ココロとカラダのことを勉強しているのですが、そのことや、仲間と共有している“夢”の進み具合も加速してきたようです。

先日、紀凛の師匠の無料カウンセリングに行ってきました。
昨年の時には目に「怒りの炎」があると言われたんですが、今はそれがないよと言っていただけました。とっても嬉しかったです。
心理学講座への興味はもちろんまだまだありますが、今年後半に東京であったとしても今は厳しいので、本やブログ、有料のメルマガでもマスターコースの内容に触れているそうなので、とりあえずはそこで勉強していきたいなと思います。

素晴らしい出逢いをありがとうございました。
ダーリンさんといつまでもお幸せに♪
紀凛さんのブログも楽しみにしていますね。




彼女の夢へ向かうお手伝いが少しできたようで、とても幸せですハート

Uさん、素敵なプレゼント(感想)ありがとうございましたプレゼント

これからも応援していますので、夢はぜひ現実にしましょうねwハート☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私もやってみて、これを実感しましたダウン

「よりよい人生を作っていくには、自己評価を高めることが何より大切ビックリマーク


ブーケ1自己評価UPに。無料プレゼントブーケ1

お申込みはここをクリックしてくださいね

PCからは右矢印こちらより
携帯からは右矢印こちらより



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブーケ2NEWオープンハートカフェセラピーブーケ2

セラピー2時間(珈琲&ケーキ代を含む)10000円(モニター価格)に設定しました。(2月~4月末までの3ヶ月間)

周りの影響を受けにくい奥のお席をご用意いたします。

場所など詳しくは右矢印こちらです


お申込みは、ここをクリックしてくださいね

PCからは右矢印こちらより
携帯からは右矢印こちらより



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪までは行けないというあなたには、こちらをご用意していますダウン


ブーケ2オープンハートセラピー(Skype・電話)ブーケ2   
  
  コースメニュー(本日1月末までのモニター価格ビックリマーク)
  1時間:3000円
  2時間:5000円
  1.5時間3回:10000円 
  
お申込みはここをクリックしてくださいね

PCからは右矢印こちらより
携帯からは右矢印こちらより


ブーケ2オープンハートセラピー(メール)ブーケ2
 
   コースメニュー
   1往復:3000円
   3往復:9000円

お申込みはここをクリックしてくださいね

PCからは右矢印こちらより
携帯からは右矢印こちらより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日からもう2月・・早いものですねあはは…

風水のお正月である2/2~2/4までに、今年の予定を先に決めて書いておくといいらしいですメモ

特に今年は金運を作る年なので、書いたことがお金をそして他の運気をも呼ぶそうです。

よかったらおためしくださいねウインク


今日も最後までお読みいただきありがとうございました


人気ブログランキングへ


とても嬉しいd.heart*
ペタしてね読者登録してね