こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ

台風でどうなることかと思いましたが・・あせる


9/3 Mr.Children スタジアムツアー 2011

へ、日産スタジアムまで行ってきました音譜



8月末に、 「断ミスチル」 を決行した私。右矢印記事はコチラです

その後初ミスチルでしたが・・やはり気づいたものは大きかったビックリマーク


ネタバレで怒られるかもしれませんが・・

「断愛」 実例としての体験談を、お伝えしたいと思います。



私は、30代前半に3年間付き合った人がいました。

彼は、ミスチルの 「Tomorrow never knows」 がとっても上手で、私も大好きだったその名曲をよく歌ってくれたんです。

でも・・いつのまにかその人は、私もよく知る別の女性のもとへ汗


それから何年かは、この曲を聴くことができなくなっていましたえーん


ようやく傷も癒えた頃に聴いてみたけれど、まだ胸のあたりがチクチク痛む。

その痛みは、元彼への想いがない今でも、続いていました。


「 なぜなんだろうはてなマーク 私の心の中で、一体何がおこっているんだろうはてなマーク


そう思いつつも、今まできちんと向き合ってはこなかった。

わかんないと言って、逃げてきたんでしょうねん~・・・。


それが、「断ミスチル」をしたことで、この 「思いこみ」 と向き合わざるをえなくなってしまったんです矢印

「あの人が別の女性を選んだのは、私に足りない、欠けているものがあったから・・」


チクチク胸が痛み続けていたのは、自分だけの事実(=勘違い)を思い知らされるからでしたえ~ん


でも・・おかげで長年の謎が解け、自分の中にたくさんの 「愛」 があり、満たされているという感覚を味わうことができた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生で聴くのは、ホント久しぶり。まさかこのタイミングで聴くことができるなんて・・きゃ

夜空の下、満たされた感覚で聴くこの名曲は、言葉では言い表せないほどの感動を与えてくれました。





最後に・・
この記事を書きながら、ふと思い出したことがありました。

それは・・8月に行ったセミナーで、たかぢんさんから教わった大事なこと↓

「愛を育てていくには、相手を満たす前にまず自分を満たすドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「紀凛会」 ( 「心の処方箋」konatuおみやげつき )
       (定員4名 会費5000円)


第4回は 10/1 18:30~ (大阪)  
開催したいと思います。


夏バテ解消にいいかなと、お店はココにしました。

火鍋楼 朱夏
[心斎橋の中国料理と火鍋]
火鍋楼 朱夏
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 6番出口 徒歩1分
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビルB1(地図
ぐるなびで 火鍋楼 朱夏 の詳細情報を見る
※2011年9月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


お申込み コチラ をクリックどうぞ

PCからはこちら
携帯からはこちら




本当の自分を出すのが怖い・・

自分を素直に表現するのが苦手・・

人とうまく話せない・・

友達を作りたい・・

紀凛<ノリリン>に話聞いて欲しい・・



そんなあなたとお会いしたいのはもちろん、ありがたいお誘いをいただきながらも、なかなか会えなかった友人&知人の方も含めて、おいしい物を食べながらゆっくりお話できるといいなぽっ

お時間&場所のご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいねd.heart*



次回第5回は 11/12 18:30~ (大阪) 

を予定しています。詳細はまたお知らせしますねキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーケ2オープンハートカフェセラピーブーケ2

詳しくは右矢印こちらをコーヒー


お申込みは、クリックどうぞ矢印

PCから
携帯から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーケ2オープンハートセラピー(Skype・電話)ブーケ2   
  
  コースメニュー
1時間:5000円 → NEWリピーター価格4000円
2時間:10000円 → NEWリピーター価格8000円
1.5時間3回:18000円 → NEWリピーター価格14000円
 
  
お申込みは、クリックどうぞ矢印

PCからは右矢印こちらより
携帯からは右矢印こちらより


ブーケ2オープンハートセラピー(メール)ブーケ2
 
   コースメニュー
1往復:3000円 → NEWリピーター価格2000円
3往復:9000円→ NEWリピーター価格7000円


お申込みは、クリックどうぞ矢印

PCからは右矢印こちらより
携帯からは右矢印こちらより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も最後までお読みいただいてありがとうございました嬉しい

まだまだ暑い日が続いていますね。

体調を整えるには、自分へたくさんの愛情という栄養を・・ハート



ペタしてね人気ブログランキングへ

クリック嬉しいアリガトウ