忙しくて日記サボってきたけど


仕事には少しずつ慣れてきた

そして電話受けて書類送る一連の業務を1人で行えた


自分偉い!!!!


ちょっとずつ出来るようになっていってる


人もとてもいい職場だから

全然仕事行くのが苦ではない


むしろイケメンと仕事して美意識上がるレベル


この会社なら続けられると

そう思った


昔、私は正社員を一週間で辞めた

地獄だった


職場って本当に大事だと思う


今仕事が辛いと思うなら

辞めた方がいいと即答したい


一週間で辞めたから経歴に傷がつく?

全然大丈夫


今ホワイト起業の正社員になれたから


仕事と家の往復して嫌いな仕事をするために生きているわけではない


嫌になったことに気づいた時が大事


私も無理と思ってすぐ辞めたからよかった


自分の気持ちに蓋をしていたら

今頃精神的に病んでいた


素晴らしい方たちと仕事できていなかった


もし、今辛いと思ったら

環境を変えるべきだと思う


絶対に大丈夫と自分を信じて