ボツコメント | 文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

先代の白頭山は格闘家ですが、勝手に二代目を襲名した白頭山は文筆で勝負します。

コメント欄で承認したくありませんので、別記事で紹介します。

尚、この記事はコメント拒否設定です。

一度だけ対応しますが、今後は一切対応しません。

別記事にコメントしても、無条件で削除しますので、そのつもりでお願いします。


まずはこちらから。

HN長白山さんより。


もういいよ 
確かに犯罪率は変わらないからさ

→確かに変わりませんね。

それを追究するもしないも、こちらの勝手ですよね。


こんなコメントをするということは、ご自身の認識に反する結果が出たら困るのですか?

何か不都合があるのでしょうか?


それはそうと、白頭山の中国側からの呼称をHNにするとは、かなりふざけてますね(笑)

挑発してるつもりですか?


ついで、このコメントです。

HNミーシャさんより。


はじめまして。ミーシャと申します。ある方のブログにこちらの記事が紹介されていたので拝見させていただきました。

在日の方でも冷静なお考え感謝いたします。

ところで、”日本猿女強制収容所(韓国人男性と在日韓国人男性の為の日本人女性収容所)早期設立実現を!”と在日韓国人の方が訴えています。
という内容をある若い日本人女性があるサイトに恐怖を覚えブログに紹介していました。
実際にも在日朝鮮人により日本人女性が多数強姦の被害にあっています。
YouTubeでも朝鮮学校の生徒が「マワスぞ!!」と叫んでいる動画があります。
その事実に対し、冷静沈着な白頭山さんのご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


→冷静も何も、アナタが少し考えれば分かることです。

一部の在日朝鮮人が犯罪や非人道的行為をすれば、これ即ち在日朝鮮人全体が悪の組織ですかね?

これは無茶苦茶な理屈であり、もはや「論」ではなく、単なる「言いがかり」と言います。


この言いがかり通りで考えましょうか。

日本人は一切強姦しないということでしょうか?

その他、性犯罪に手を染める日本人は皆無ということですか?

こういうことを質問するからには、日本人には性犯罪を犯す者が皆無であり、在日朝鮮人しか性犯罪を犯していないなどの、明確な情報が無いといけませんね。


アナタの理屈をそのまま当てはめると、日本人が「マワスぞ!!」と言っている動画をアップしたのが発覚するならば、日本国籍を有する1億人以上全員が性犯罪者であり、強姦をする集団ということになりますが、それでよろしいのですね。

おそらく、それを分かった上でのコメントでしょうから。


今、世間で話題になっているいじめ問題でもそうですね。

いじめがあった学校に通う生徒全員が、特定のいじめられっ子にいじめをしているということになります。

アナタの理屈通りであれば。

アナタはそんな学校に通っていたのですかね。


冒頭に「在日の方でも冷静なお考え感謝いたします」と書かれてる割には、後半部分は本当に下らない質問ですね。

冒頭の言葉が十分に霞んでしまう、後半の言いがかりです。

人を褒める前に、人を称賛する前に、アナタがアナタ自身の考え方を変えるべきではありませんかね?

非常に残念です。



これら、残念なコメントに対するコメントを頂戴してもいいのですが、単なる非難合戦になってはいけないので、冒頭にも書きましたが、コメント拒否設定としています。

ご了承下さいませ。