地方税、公共料金の支払い免除って、ホント!?(爆) | 文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

先代の白頭山は格闘家ですが、勝手に二代目を襲名した白頭山は文筆で勝負します。

在日ならば免除されるらしい、地方税や公共料金についても触れてみよう。

いちいち面倒臭いので、次から次へといってみよう!!

地方税は主要な物だけを挙げることにする。

消費税、たばこ税などは在日も支払ってること位は、GKG諸君でも分かってるはずだからね!!


1)自動車税

自家用車を保有などしていれば納める義務がある自動車税。

以前、排気量3000ccクラスの国産車に乗っている僕が51,000円を支払ったのは報告したけど。

在日ならば支払わないでいいはずなのに…。

大阪府の自動車税に関するページ を見てみよう。


はい、何処にも国籍による免除なんて書いて無いね!!

「大阪府内に使用の位置を登録している自動車を所有している人が納めます」とだけ規定されてるね!!

免除規定なんて書いてないよね。

もういいですか?(笑)


2)固定資産税

大阪市の固定資産税の納税義務者を書いたページ を見てみよう。

大阪市内に固定資産を持っている方、と書いてるよね。

国籍による免除なんて、どこにも書いてないよね?

土地、家屋、償却資産に分けた中にも、国籍による除外規定なんて書いてないよね??

まあ、大阪市在住ではない僕も支払ったことだし。

証拠が見たければ、オフ会の依頼を出しなさい~(笑)



3)事業税

大阪府の個人事業税のページ大阪府の法人事業税のページ を見てみよう。

個人事業税、法人事業税を納める義務がある対象や条件に、職種や金額による規定があっても、国籍による規定が無いことが分かるよね?

どうだい??

在日もちゃんと支払ってるんだぜ~(笑)


4)自動車取得税

大阪府の自動車取得税のページ を見てみよう。

単に自動車を取得した人が対象となるのであって、国籍による免除規定なんてないよね?

これまた、ちゃんと払ってるんだよ。



5)公共料金

いずれも、オフ会があれば、支払い証明書を見せてあげるんだけどね(笑)


①電気料金

大阪に住む僕は、関西電力の管内だ。

関西電力HP から、電気供給約款というページ があり、規約をPDFで見られる。

料金についてのPDFはこちら

さて、どこに国籍による免除など書かれているのかな?(笑)

関西電力管内は計画停電が予定されてるけど、実施されるならば在日の家庭も計画停電されるよ(笑)

嘘だと言うならば、証拠を見せるから、オフ会しましょ(爆)


②水道料金

大阪市HPにある水道料金の項目 を見てみよう。

さて、どこに水道料金免除規定なんて書いてるかな?(笑)

水道料金も納めてるよ。

証拠もあることだしね。


③ガス料金

大阪ガスHPガス料金についてのページ を見てみよう。

支払い要件などは書いてるけど、何処に国籍による免除規定が書いてるのかな??

教えてよ!!

しっかり納めてるんだぞ~(笑)



ということで、地方税や公共料金にも国籍による免除規定などは存在しないのだ。

証拠が見たければ、いつも書くが、複数の在日が集まったオフ会を企画するよ。

嘘だというなら、全てリンクしてるんだから、各部署や会社に直接連絡して聞いたらいいんじゃない?

免除なんて無いことが分かるから(爆)