まだこんなこと訴えてるの?(爆) | 文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

先代の白頭山は格闘家ですが、勝手に二代目を襲名した白頭山は文筆で勝負します。

僕のブログに良質なコメントを幾度と無くコメントを頂戴するdattarakinchan氏のブログ記事 (←リンクしています)をご覧下さい。

在日が多く住む地域の1つである大阪市東淀川区に貼られていたビラである。

●しん(CHANG)さんのブログ記事 でも出されている。


あまりにアホらしくて相手にしたくないのだが、同胞が怒りに震えていることが看過できない。

日本人の恥曝しでもある。


決して重くない腰を上げて、ここに反証を示していく。



このビラが在日特権と書いているのは下記の通り。

①人口比わずか0.5%(64万人)の在日のうち、46万人が生活保護を受けており、年間2兆3000億円が在日の生活保護費として使われている。

②働かず年600万円貰って、遊んで暮らす優雅な生活。

③犯罪犯しても実名出ません。

④税金は納めません。

⑤相続税も払いません。

⑥医療、水道、色々無料。

⑦住宅費5万円ほどなら全額支給。

⑧試験の免除も各種ご用意。

⑨公務員にも就職できます。

⑩パチンコ産業ほぼ独占。本当は違法だけど文句言わせません。

⑪こんなに特権階級だから、帰化できるけどしません。


あの、その、何というか…。

…バカじゃないの~ (σ・∀・)σ


そんなに楽できるなら、在日は誰も仕事しないって(呆)

大体が②と⑨⑩が矛盾してるやん。

遊んで暮らせるのに、何で公務員になったりパチンコ業界独占せなあかんの?(爆)


何でぇ、何でぇぇ??(笑)

納得できる反証を求む(-з-)

ま、この時点でビラを作った人々の知能指数が極めて低いことがよ~~く分かる(嘲)



さて、順番に①②から攻めてみるか。

以前の記事 で64万人分の18万人分については論証したので、ここでは詳しく触れない。


しかし、46万人に対して2兆3000億円とは、なかなか破格だねぇ(笑)

単純に計算すると、1人当たり500万支給されると…。


あれれれれぇ?????

 ②では600万と書かれてるけど、この100万円の差は何だい~??

おーい、割り算と引き算、できるの~???(爆)


あれ、ふと思い出したけど、在日の生活保護受給率って5%程度じゃなかったっけ?


46万人が5%ならば、在日の総人口は何と920万人(ノ゚ο゚)ノ!!


やはり割り算できないわ、このビラ作った人(嘲)



③について。

オウム真理教の村井秀夫氏を刺殺した犯人、本名で報道されてましたよね?

許永中氏や金嬉老氏の立場は???

はっ、彼らのお名前って、よもやの通名…(゜ρ゜)


④について。

申し訳ありませんが、タップリ納めさせてもらっております☆-( ^-゚)v

嘘だと言うなら、非承認にしてあげるつもりはありませんが、個人情報を曝して下さい。

当方、複数の人間が集団で証拠を提示しに行ってあげます(笑)


こちらから出向いてあげますよ~(-^□^-)

良い話でしょ?(笑)

ただ、単に証拠提示だけで終わるかは分かりませんけどね(笑)



⑤について。

祖父が死んだ時、ウチの父親は相続税をしっかり納めてたけどな~。

ま、④と以下同文ですな。



⑥について。

もし①が本当ならば、医療は無料やね。

って、①自体が大嘘やし、そんな訳ないやろ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

水道代もきっちりと引き落とされておりますよ~(・ω・)/

あとは④と以下同文でございます(笑)



⑦について。

僕は1円も貰ったことないよ( °д°)

そんな制度があるなら受けたいので、関係窓口の情報求む(爆)


あ、持ち家がある僕は固定資産税なども支払っておりますので、残念ですな( ̄∇ ̄+)

これまた④と以下同文ですね(笑)



⑧について。

私、こう見えてましても。

真面目に中学、高校、大学、医師国家試験を受験しましたが、何か??

自動車免許もちゃんと自動車学校に通いましたが、何か???


在日の友人は国立大学医学部だったけど、留年したり、国試浪人したけど、これは何処が優遇されてるのかなぁo(^^o)(o^^)o??


あ、韓国語講座くらいなら優遇されるんじゃね?(笑)


証拠が欲しければ、④と以下同文(←書くほどに面倒臭い…)



⑨について。

これだけは正しいと認めてあ・げ・る(爆)

管理職には昇進できないので、悪しからず(←当たり前だ、というしょーもない意見は受け付けませんよ)。


でも、①が事実なら、働く必要ないよね?(b^-゜)



⑩について。

確かにパチンコ業界に在日は多いけど、独占はしていないよ。

でも、何で①があるなら、働かなアカンの???


しかしねぇ…。

違法行為なら、何でこんなに日本全国堂々と展開してるんやろね(笑)


大体、定期的に警察の監査が入って、事細かく規制を受けるんだよね。

違法行為と言うなら、どの法律のどの条文を元にしているかも貼付しなきゃね(爆)


いやしかし、バブルの頃を中心に、ダイエー系列がパチンコ経営に乗り出したことも知らんのやろ?

難波駅周辺にチェーン店をいっぱい拡充してたんやで~(。・ω・)ノ゙


でも、①が事実なら、働く必要ないよね?(b^-゜)



⑪について。

こんな生活できるなら帰化しないやろね。

根も葉もない言いがかりを理由に帰化しない、と言われてもなぁ…Σ\( ̄ー ̄;)

本質は全く違うよ、悪しからず(嘲)



はあぁ(*´Д`)=з

また下らぬものを斬ってしまったorz