だからいつも言ってるじゃん | コージの徒然日誌

コージの徒然日誌

白髪が増え始めた初老紳士風味なコージの徒然日誌です。読んでほしいから書くではなく、書きたいから書くが主体にあるので、不快な方はどうぞ見逃(スルー)してください。

この世で一番キツイ運動はと聞かれたら必ず私はこう答えます

 

ラジオ体操第一 と

 

 

先日もボディビルダーわちゃわちゃの中で私一人だけ一般人

そして既に地獄の経験者たちは私にネタふりをしてきました

 

仕掛け人

コージさん 一番キツイ運動ってなんですか?

 

コージ

ラジオ体操第一です

 

何も知らない人々

いやあんなの楽勝でしょ~

 

コージ

じゃみなさんやり切れたらプロテインバーで僕が一杯ご馳走しますよ

じゃ頑張ってみましょう

 

 

おもむろにYoutube画面をスマホに出して始まる

ラジオ体操第一耐久レース

 

 

ラジオ体操第一 3/4(0.75)倍速 脱落者ゼロ

ラジオ体操第一 1/2(0.5)倍速 半数脱落

ラジオ体操第一 1/4(0.25)倍速 達成者1名(SASUKE経験者)

 

 

ラジオ体操第一は無理のない運動

但しそれは標準速度だけの話

 

逆もしかりで

ラジオ体操第一 2倍速

 

こちらも結構キツイです

 

尚、動画編集ソフトで3倍を作って提供したことがあるのですが

誰も攻略出来ませんでした (笑)

 

ラジオ体操第一を舐めてた方

 

Youtubeで1度再生速度変更してやってみて下さい

 

 

注:

ジャンプのシーンは飛ぶ前の姿勢と着地後の姿勢を同じタイミングで同じになる様にやってください