ええぃ この私にプレッシャーをかける妻とは何者だ! | コージの徒然日誌

コージの徒然日誌

白髪が増え始めた初老紳士風味なコージの徒然日誌です。読んでほしいから書くではなく、書きたいから書くが主体にあるので、不快な方はどうぞ見逃(スルー)してください。

 

GW中妻と散歩していた時のこと。

POTERのカバン屋でSTRICT-Gシリーズが置いてありました。

 

STRICT-Gはガンダムとメーカーのコラボシリーズで、数量がかなり少ない限定商品ばかりなので、ガンダムファンには垂涎のアイテムなのです。

 

おもわず・・・店頭で・・・

 

見せてもらおうか 吉田カバンの性能とやらを!

 

とか声真似やってたら、そばにいて流れ弾くらった同世代のおじさんがめっちゃ振り返ってこっち診ていたのが面白かったです。

けれど、効率厨で品質重視主義な私としては・・・コスパが悪いのでまず買うことはありません。

 

欲しいけど自分では絶対に買わない。自分で払うお金の対価として得るものが釣り合っているとは思えないという価値観なんですよね。

けれどこういうのってプレゼントされて貰えると嬉しい奴だよね。

私の愛人(誤)のいちえいさんとかにプレゼントしたら喜んでもらえそうだよね。

 

とか歩きながら妻とお話してたんですよ・・・

 

そうしたら数日して・・・

妻からプレゼントされました。

 

妻のBackStab!→成功

クリティカル!

コージは会心の一撃を喰らった。

 

ええぃ!この私にプレッシャーをかける妻とは何者だ!

 

とまぁ 思わず私の中の〇田秀一さんも飛び出してくるわけです。

 

久しぶりにやられました・・・orz

 

けど・・・

いつもありがとうね!!

別にテレてるんじゃないんだからね!

と誰得にもならないおっさんツンデレで終わります。